掲示板

木村藤子さん情報専用の掲示板です。

木村藤子に関する情報を書き込んでください。
実際に鑑定してもらった方の感想などは大歓迎です。

ただし、関係のない書き込みは発見次第削除させていただきます。
ルールとマナーを守って利用してください。

→書き込む
posted by 木村藤子は霊能者 at 00:00 | Comment(31) | 掲示板
この記事へのコメント
木村藤子さんに鑑定していただきたくメールを送りました。

中2の男の子で、主人の収入が少なくて、今度就学援助していただくことになって、恥になると言って、生きる気力をもてなくなっているようです。
この6月に、主人が勤めていた会社を会社都合のため退社して、今、失業保険を受ける体制でいます。
わが子にすれば、なぜ仕事を見つけないのか非難没頭していて、説明しても最悪状態しか受けられずにいます。
今年の1月にエアコンがつぶれたために、わが子にエアコン代を借りました。
それもあって、後悔と、今自分の置かれている状態(この家に生まれてきたことも嫌で)悲劇に走っています。

木村藤子さんの評判をお聞きしてお声を聞くことができたら、嬉しく思います。
何卒、厚かましいお願いですが教えてください。

Posted by 津野 京美 at 2009年07月10日 01:55
 タクシー運転手のうんちゃんです。 
全国から、木村先生に、みてもらう為にむつ市まで、ご苦労さまです。朝から木村邸にお客様をご案内しております。  
私の情報でよければ何でもお答え致します。
Posted by うんちゃん at 2009年10月26日 20:53
木村藤子先生に鑑定していただきたくメールさせていただきました。

13年ほど前から精神的病で
苦しんでおります。
実母や実父、実弟に
迷惑をかけ、私は躁鬱病です。

予約する方法など、教えて戴ければ
そんな嬉しい事はございません。
よろしくお願いいたします。
Posted by 村松 昌子 at 2010年01月25日 14:01
六年程前になりますが 友達から噂を聞いて そこまで凄い方だとは知らずみてもらいました。身の回りに災難が続いていたのですが先生は言い当てました。近々また相談に行きたいです。
Posted by at 2010年04月05日 23:55
はじめまして。ネットで知り、メールをさせてらっています。

先日、母子手帳と保険証をなくしてしまいました。思い当たるところは探しましたし、お店などにも電話して確認をしましたがみつかりません。
先生のお力でなんとかみつけられないものでしょうか?
大事な母子手帳をなくすなんてだめな母親だと毎日へこんでいます。
何とか見つけたいので、よろしくお願いいたします。
Posted by そらっち at 2010年06月25日 15:05
京都在住の友人がどうしても木村様に相談したいので連絡方法を教えて頂きたいとのことです。
友人はパソコンを持っておりませんので、代わりに私がメールを差し上げた次第です。宜しくお願い致します。
Posted by 平田 アキラサン at 2010年12月10日 23:25
コメントを書くと小説になりそうな位、沢山あり、書ききれません。完全予約制との事ですので愛知県から飛行機で行き、見ていただきたいです。予約の仕方が知りたいです。      20歳の頃に自殺未遂をし、33才位でまた、死にたくなり、知り合いの助言にて、生命保険に入ってからのほうがベストだと思う。という言葉でその時は、生保にすぐ入り、今まで生きれてきましたが、又、今回41歳になってからも、どうしようもないくらい死にたくなり、Xデーのカウント状態です。     死にたい人は死ねばいい。と言われてもごもっともですが、是非、私には乗り越えられる未来があるのか、をお聞きしたく、相談に伺いたいです。きっと、今、自殺をこらえれる日が来ても、又、呪縛のように訪れる予測がたつので、死ぬ前に、是非、お話しをさせていただきたいです。    お願い致します。
Posted by A子 at 2010年12月23日 04:55
皆さんは、どのようにしたら、予約を取っているのでしょうか?              悪いことでも何でもいいです。       神のお告げが聞きたいのです。       お願い致します。予約方法を、なるべく早く知りたいのです。
Posted by A子 at 2010年12月23日 05:25
大阪在住のものです。
幼い頃から母親のことで悩まされ、今では住んでいる家も手放さなければならない状態です。
どうしたらいいのか悩む毎日です。
裁判をしていて、時間がなく、木村様にできるだけ早くご相談したいと思っております。
連絡先を教えて頂けませんでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

Posted by わかな at 2010年12月23日 17:26
木村先生のことは、テレビや雑誌などで存じています。是非先生に私自身の事や家族の事を見てもらいたいと思っていますが、距離があまりにも遠いので、せめて掲示板に書かせていただきます。
私はちょうど5年前に離婚し当時二人の子供を残したままで気がかりに思っていました。しかし、2009年7月31日に最愛の息子が小児癌で9歳の命で他界しました。今でも、毎日息子を手放した後悔と会いたい話がしたいと思い続ける毎日です。

こんな私でも、再婚し新しい家族ができ、子供二人にも恵まれ、今入院している実の母を引き取り同居するために、家を建てる計画中です。ですが、どうしても家のローンという借金が怖くて怖くて、決死の思いで契約しました。

今年は去年色んな問題のあった本厄年で今年は後厄になりますが、 今の自分が、亡くした息子の事を引きずっていること。新しい家についてすごく悩み躊躇し続けること。どうしてこんな自分がいるのか分からないしこれからどうしたらいいかも全然分かりません。今からは家の方や養育にお金を使うため、先生のところに行く資金的な事も用意できません。
やはり鑑定は、先生のお側に行かなくてはできないのでしょうか?
Posted by ゆき at 2011年01月04日 12:17
木村先生は「人捜し」はしていただけるのでしょうか。多くの霊能者or占い師さんは「人捜し」についてはお断りのケースが多いものですので。
Posted by Shin-Tama at 2011年01月14日 23:28
木村さんの力が本当なら、今回の大地震を教えて頂きたかったのですが・・
Posted by nabe at 2011年03月20日 08:11
大地震のことが分かっていても、みんなに伝える手段がなかったのでは??
Posted by 通りすがり at 2011年04月10日 12:05
大地震のこと。
人は木村さんのような人のことを、まるで魔法使いかのように思っているから、「何年何月何日の何時ごろか?当てろ!」と期待する。「なんとしてでも申せ!申さぬか!」と強いる。
しかし、神様との仲介役である彼女らは、神霊からの信号・メッセージが発せられないと受け取ることはできない。神霊から情報をもぎ取ることはできないんです。

さらに、当たるとか当たらないといったものではありません。
私の知人(女性)は、自分をみてもらおうとして、地元の霊能者のところへ行って、「あんたはどうでああで、こういう子じゃな」と言われて激怒した。言われた内容が彼女の妹の普段の行動ズバリで、自分の行動ではなかった為、ハズレたハズレたと周囲に言いふらした。
これはハズレたのではない。姉と妹は姉妹だから、家としての因縁は非常に似てるわけで、姉の気(魂のニオイ?)と妹のそれは、長年一緒に暮らしてると交ざり合うから、神霊からみればどちらがどちらか、ド近眼の人がめがねなしでぼやけて見えるような感じになるのだろう。

天災を教えてもらいたければ、自分の先祖や、先祖が信仰してきた神に、普段よりお近づきになっておくのがよい。
Posted by 通りすがり2 at 2011年04月27日 23:38
木村藤子さんは天理に行った事がありますか⁇天理教中山みき様の事霊視して貰いたい。
Posted by 花和 巧 at 2011年05月16日 19:39
木村藤子さんが有料のメールマガジンを開始するそうですね。
http://foomii.com/00042

気にはなるのですが、どのような内容なんでしょうか。もしご覧になられた方がいたら教えてください。

相談にのってもらえるなら読んでみたいです…。
Posted by 通りすがり3 at 2011年05月24日 11:57
掲示板上の
個人情報が含まれている文面について
訂正があり、
問い合わせ先を教えていただけませんか?
Posted by at 2011年06月06日 19:28
木村さんのメルマガ読みました!
テーマは多岐にわたっていくみたいです。今回は東北大震災のことと、気づくためのひとつのヒントが書かれてありました。
今後、読者からの質問にも答えていくみたいですね。個人的な相談を受け付けるかは定かではありませんが…。
Posted by at 2011年06月13日 17:26
去年、行って来ましたが、行く前に、透視能力について、木村さんの能力を本で勉強してから行くと解ると思います。木村さんは、カウンセラーではないということです。透視能力は、私は、本物だと感じました。ずばり、要点をお話されます。5〜10分で終わるので、確かに、もう少し話したいと思いましたが、全国から相談者が来られるので、大変忙しい方だと思いました。一日に何人も鑑定されるので、木村さんも大変な生活をされていると感じました。要点を言われるので、5〜10分で理解できれば、十分な時間だと思います。待合室で相談者の人も我儘そうな方もいっぱい来てたので、木村さんが本当に大変な生活をされているのも、理解してから相談したほうが良いと思います。
Posted by ふーさん at 2011年08月27日 23:06
僕も霊能力を自由自在に使いたいですよねー。
Posted by 電車男。 at 2011年08月28日 02:28
僕は去年の3月に行きました。30代後半の会社経営者で大阪から前泊で行きました、不景気での事業の相談でした
鑑定時間は3.4分です。
待合室での待ち時間も長く、外に出てタバコすったりしてました(先生に見つかって怒られました^^;)

泣き虫さんもひふみさんも内容的には一緒だと思います
「あなたは経営者に向いていない」とか…相当に手厳しく伝えていただきました
その瞬間、当日は辛かったし落ち込みました。
「方法は無いですか?」「無いですね」常に苦言の連続でした。

でもですね よくよく考えてみてください!

ふーさんが言われる通り、カウンセラーでも占い師でも精神科医の先生でもなんです。 神のお言葉を伝言していただけてるのですよ
よく思い出してください 言われた言葉の一句一句をそこには必ずあなた達が気づかないといけないヒントがたくさんあったと思います。
必ずあります。  そこの言葉にあなた方が(気づき)があるかどうかではないでしょうか??

神は決して甘くないし、現状を救うためのものでもありません 厳しい世界です でも将来的には救っていただけるヒントはいただけます

そこを理解したほうがいいと思うし、今後相談に行く予定の方も、行けば救われるなんて甘いものではないです 行って→気づいて→努力して→救われると段階と時間が必要なんですね

参考ですが 僕は行ってかもうすぐ2年経過することになりますが、一語一句、今も戒めのように思い出しています。
かなり明るい方向性で生きていますよ 
Posted by 和合 at 2011年12月28日 03:10
すごく失望しました。 長旅旅費はかかる 
でも今抱えている問題が解決すればと思っていましたが 5分ぐらいの回答で隣のおばさんに
相談してもそんな簡単な答えは出さないと思います。
Posted by at 2012年02月23日 16:30
私は木村の先生はなにも見えてないと思います。
私は本妻なのにいま付き合ってる男の会社を私の息子に引き継がすために会社を乗っ取ろうとしてるって。何があたるの・・。
Posted by はなはな at 2012年02月26日 13:11
追伸  皆悩んでるから遠い所まで行ってるの。
生きる気力をもたせるのがう占いや霊能力者だと思う。運気が悪くても生きる希望を持ちたいって。木村にあって余計落ち込んだ。
Posted by はなはな at 2012年02月26日 13:22
私も一度はお会いしたいと思っている一人です。でも、行った人の感想を読むとずいぶん自分勝手だなというのが正直な感想です。すみません偉そうに。悩みは人それぞれありますが、結局は誰も助けてくれないし自分で決断しかないと思います。依存心・劣等感が厄介で落ち込む度に誰かに救いを求めたくなる気持ちは判るのですが、最後は自分の決断しかありません。
結果を招いたのは結局は自分なんですもの。
Posted by むつみ at 2012年02月27日 22:16
わたしはテレビとずいぶん印象がちがうなとおもいました。
やり手の女社長っぽかった
最初は最近会った芸能人の話題があり、そのあと
わたしの悩みには、あなたは頑固だから。と言われれ、よろしいですか?でお終いです。
芸能人の話のほうが長かった。
Posted by なな at 2012年03月04日 19:36
木村さんの霊視?をテレビで見て。
僕自身、霊障を受けたことがあります。というよりも、まともな方は気違いがおかしなことを言っているとか、こいつ精神病だなと思っていただいて間違いないです。そのように考えていただくのが正常な捉え方だと認識しています。実際に、本当に霊障に悩まされていたときには、ワラをも掴む思いで行った神社などで気違い扱いされました。
とは、言うものの当時は毎晩のように霊障に悩まされ眠りにつくのが怖かったのと同時になんで僕にこんなことが起こるのかと神をも疑ったものです。
実際にさまざまな霊体に襲われ、殺されるかとも思ったこともありました。
こんな、体験からどうしても霊能者に頼りたくなってしまう気持ちもお察しいたします。
木村さんが、本物の霊能者かどうかは僕にもわかりません。ただし、お金モウケが狙いの偽者がたくさんいることは理解できます。
そこで、僕がどのようにして霊障を克服したのかを話させてください。
第一にお金が絡むものは偽者と考えてください。僕も、少しだけ霊が見えたりしますし、神様の存在も視認したことがあります。
僕の場合、誰も信用出来なかったので。
実際に今まで、その存在を否定していた神様に誠に身勝手ながらすがりました。毎日、神社に行き祈りをささげました。神社から戴いた御札などはまったく効力がなく、悪霊は平気で寝室に入ってきます。
動物霊、透明なゆがみのように見える悪霊達の集合体、本当に怖いのはその奥底でそれらをあやつる真っ暗闇の中から聞こえる男の声でした

毎日、毎日、神社で祈りました。
ある夜、あの男の声が襲ってきました。
その時、日々生き残ってこれた感謝の祈りを込めた石(首から下げている。)にありったけの感謝の思いを込めて握りしめました。
男の声は笑いながらその石を手にしましたその途端、蒸発するような感覚とともに目を開けていられない真っ白い閃光を感じました。
蒸発という感覚でその悪しき意識体(悪霊?)は消えてなくなりました。
それ以降、何度か弱いレベルの悪意を持った意識体は払ったことがあります。
ただし、他人のものを払う能力があるとは思っていませんし、払ったこともありません。
神様についてですが、僕はもう信じざる負えなくなりました。(信じてなかったのですが・・。)
僕レベルでは、直視出来ませんでした。ものすごい黄金の輝きの後、目がツブレルかと思うほどの輝き方でした。
いまだに、なんで僕が霊障を受けることになったのかは理解出来ません。また、霊能の感覚でそこまで他人の意識体に入り込めるものなのかもまったくわかりません。つまり、木村さんが本当に本物なのかはわかりませんが。
 神様が、実在していてそれが研ぎ澄まされた感謝の気持ちを持った集合体なのは理解できました。キリストは人間です、釈迦なんてのも人間だと思ってます。
神様とは、チリのような研ぎ澄まされた善の意識体の集合体ととらえるようになりました。
なんで、自分だけがと思う気持ち、すごくわかります。
でも霊障で悩まされている人たちに聞いて欲しいのは、霊能者とか神様に頼るのではなく、今自分に起こっている現象についてもしかしたら自分が悪かったのかもと考えてみることだと思います。だって、人って一人で生まれ育った訳ではないですから。
自分に、親のカルマがあったって不思議じゃないでしょう?
でも、自分に直接関係ないと、なんで自分だけって考えちゃうじゃないですか。
だから、もし不思議な悩みに悩まされているのなら、毎日、神様に祈りをささげてください。
お金なんていりませんし、本当に自分に思い当たることがないなら絶対に救いに来てくれます。
偉そうに、ベラベラと大変失礼致しました。
また、こんな話自体、バカバカしいと御考えになられお怒りを感じられた方もいるかと思われますので、お詫びしておきます。
大変失礼ながら、あのような精神状態のときにはなにかにきっかけを求めているものです。
Posted by あきひろ at 2012年04月10日 00:48
あきひろさん、私もキリストも釈迦も人間だと思います。私は、江原さんが大好きです。修行しに、この世に来ていることを自覚すれば、悪いと思われることも、心の糧になるはずです。
そもそも、霊能者に解決してもらおうと思うことが、修行から逃げようとしていることであり、神様から頂いた命を、しっかり生きる覚悟がないと、木村さんの言っていることもわからない。と思います。
神様は厳しい!と私は思います。
本物とは厳しい!ものですよ。
甘い言葉で、心地よい言葉を言う、霊能者は、また来てもらおうという金儲けでしょう。
頑固だって言われた人は、そうなんでしょう。
そこを徹底的に反省して人生をおくればいいだけのことですよ。
神様は、甘やかそうとはしませんよ。厳しくして、育てて、この人生を乗り切ってほしいと思っていると思います。
神様が厳しいのであって、木村さんは、それを伝えてるだけだと思います。



Posted by 虹のかなた at 2012年06月14日 17:31
木村藤子さんに、2回鑑定して貰った者です。
1回目は6年前で、その時の印象は柔らかい暖かい感じで鑑定内容も親切丁寧に対応して貰い、とても力になりました。何も言わなくてもズバリ当てられ驚きました。

2回目は、先月行ってきました。
その時の印象は6年前の姿はなく、厳しい怖いお高い感じに変わってました。以前は白装束の衣装で化粧も自然な感じでしたが、今回は派手なセレブ風な衣装で化粧も濃い感じで、やたら自筆本の購入を進めていました。
人前でやたら金のやり取りをやってました。
以前も自筆本は販売してましたが、買って読みなさいという事は一切なく、玄関等に陳列などしていませんでした。
鑑定も雑で事務的な対応で、こちらがわかりずらかったので聞き直すと先程言いましたとバッサリ…
また、神様の声と言うより木村藤子さんの独断の考え人生相談と言う感じでした。
あと、やたら守秘義務と言う事を多用され回答を避けてました。また守秘義務を主張してたのに、前の人の鑑定内容を聞かされ…疑問を感じました。
否定はしませんが、あまりの変わり様に落胆しました。どんな人でも変わるんだなぁと思いました。自分は、もう鑑定を受ける機会はないでしょう…
Posted by 優太 at 2012年11月21日 19:41
先日行って来ました。病気は「何の病気?」と聞かれ、「○○」です、と答えると、その病気から連想されるキーワードを2つ、2回も「この症状がある」と言われましたが、100%当たっていませんでした。質問され全て現状をお話し、「あなたが頑固だから全て悪い」と言われました。頑固を肯定しても、その他の透視部分は完全に外れていました。結婚に関しても「子供が大きくなったら」と言われ、近所の人に相談した方がましだと思いました。いくら「呼ばれていったのではない」と言われても、10万円払って来て、鑑定は3分、玉串料1万円が何の具体的なアドバイスをもらえないまま、泡のごとく消えてしまったことに、お金のない私は呆然とするばかりでした。
帰りの下北駅は、まるでお通夜のように、がっくりと肩を落とした人達が、家族に電話をしたり、話し合ったりしていました。皆さん揃いもそろって「頑固」「我が強い」「プライドが高い」と言われたそうです。そして「どうしたらいいのか?」のアドバイスは全くもらえなかったとの事でした。相談者も十人十色なのに何故こんな同じ事を言われるのか、不思議です。
正直に言って透視能力はありませんでした。
質問されたことに、全部こちらが情報提供して、言われた現実は、当たっていませんでした。未来の事など話にも出ませんでしたし、現状は違う事ばかりでした。
私はもう2度と鑑定は受けません。。。
Posted by hana at 2012年11月26日 16:46
昨年、予約が取れて伺いました
2時間近く待ったでしょうか
噂通り4,5分で終了!
でも私は心から感謝しています
人生の歯車が狂って何もかも失って
いましたが「大丈夫」の一言
仕事も見つかるから心配いらないと言われて
数週間で内定が出ました
息子との関係もアドバイス通りに行動
すると良い方向に向かいました
多くは語らないけど大切な4,5分でした
満足してますし信じています
待合室は座る席がないほどでした
あれだけの人を鑑定するには余程の精神力を
使うと思います。多少の言葉の粗さは
致し方ないのかなって思います
玉串料??鑑定料は値段は決まっておらず
依頼者の志程度で良いと聞きました
私は5000円を包んでいきましたが
快く受け取ってくださいました
Posted by 内緒 at 2015年09月06日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: