ベッキーを透視

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/01/19放送)で
木村藤子さんがタレントのベッキーさんを透視した結果。

乳ガン

ベッキーさんは体に違和感を覚える場所がある、と質問。

木村藤子さんは、ガンでは無いと思う、と透視。

ベッキーさんはとてもびっくりした表情。
それは右胸の端にしこりがあり、乳ガンじゃないかと
心配していたから。

木村藤子さんは、ガン細胞では無いと思う、脂肪の塊、
念のため医者に行って検査したほうが良い、と鑑定。

ベッキーさんは、2006年5月に番組で乳ガンの発見方法の
シミュレーションを人形で行い、実際に自分でも試したら
しこりがあったためとても心配していた。

しかし、仕事が忙しくて病院には行っていない状態。

最後には安心して涙を流していた。


その後

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/04/06放送)で
ベッキーがその後のことを告白。

実際に病院へ行き、検査した結果、しこりはあるがすぐに
取らなくてはいけないものではなかった。
posted by 木村藤子は霊能者 at 00:23 | 芸能人を透視