大竹しのぶを透視

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/01/19放送)で
木村藤子さんが女優の大竹しのぶさんを透視した結果。


●娘

大竹しのぶさんの娘は現在17歳で、カナダのビクトリアへ
留学している。
高校へ入学し、1年半経ったがホームシックになっている。

私は学校を変えても、帰国してもよいと思っているが、それは
自分で決めること、と言っている。
頑張れると思うがこの先が心配、と質問。

木村藤子さんは、娘さんはあまり明るくない性格。
帰って来ないで向こうで頑張り通す。
仲があまり良くない同級生に気を使い過ぎているのがネック、
と透視。

実際にルームメイトのメキシコ人はホームシックであり、
その度にスペイン語で大きな声で喋る。
それを聞いているとうるさいが、うるさいと言えない状態が
続いている。

木村藤子さんは、心の成長の過程で学ぶこと、と指導して
あげること。
人のふり見て我がふり直せという勉強、とアドバイス。

とても温かいしっかりした感覚を持っていて、とても素朴なものを
持っている子。
しっかりとした寛大な大人になって行くのが見える、と透視。
posted by 木村藤子は霊能者 at 15:36 | 芸能人を透視