雛形あきこを霊視

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/04/06放送)で
木村藤子さんがタレントの雛形あきこさんを透視した結果。

子供と仕事

雛形あきこは、6歳の子供の子育てと仕事の両立ができるかを質問。

子供がすごく親を頼っていて、待っている姿が見える。
雛形あきこはあまり子供にべたべたしない姿が見えるが、
かえってその方が良い。
仕事をしながら子育てはやって行ける。

留学させようとしているが、大学までは日本で行かせたほうが
良い、と木村藤子さんは霊視。




既に離婚しているが、元のご主人と一緒に暮らしたいと
思っている、気持ちはまだ残っている、と木村藤子さんは透視。

そうかもしれない、と雛形あきこは告白。

離婚を含めてまだ若かった。
本当ならもう少し考えて、子供のために夫婦のことを
考えたほうが良い。

道を迷った姿が見える。
本当なら1本の道を進めたが、道をそれてしまった。
慌てずに時間をかけて、子供のために考えたほうが良い。

ヨリを戻すのは100%確実ではないが、若すぎたために
それを乗り越えることができなかった。

今はようやく心の中で芽生えて来ているが、お互いに事情が
あるため、すぐにヨリを戻すのはあまり良くない、と
木村藤子さんはアドバイス。
posted by 木村藤子は霊能者 at 18:40 | 芸能人を透視