飯島愛を霊視

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/04/06放送)で
木村藤子さんがタレントの飯島愛さんを透視した結果。

引退

飯島愛は2007/03/31に引退すること、原因は腎盂炎という
腎臓の病気、と発表。

しかし、嘘をついている。
病気が原因で辞める、など責任の無いことをする人ではない。
これは神様の信用をかけて言えること。

今、芸能界を引退せずに乗り切れば、2〜3年後に違う考えが
出てくる。
今は乗り越えた方が良い。
そうすれば必ず良い方向へ行く。

一度決めたことを引かない性格は欠点。
大きな山があるため、言いたいことを言えない状態でいると思う。
頑固で意思も強く、責任感もあるが逃げている。

芸能界を続けて2〜3年経てば、大きな事情が起きる。
その事情が起きたとき、また違う方向に行ける。

今が人生最高の時期のため、これを変えてはいけない。
目に物が見えていないだけ。
今まで努力と我慢してきたものを失ってしまう。

これを機会に考え直したほうがいい。
飯島愛はこの世界で生きていかなければいけない。
今は目を瞑って我慢をする時期。

4〜5年後にものすごく後悔している姿が見える、と
木村藤子さんは霊視。


結論

2007/03/31は、引退の日であり「金スマ」の収録日。
この日までに引退を撤回しなければ、芸能生活最後の日。

結論は、2007/03/28まで先延ばしにするように、と
木村藤子さんはアドバイスしていた。

2007/03/25放送の「サンデージャポン」の生放送で引退を
発表する予定だったが、能登半島で地震があり報道番組に
切り替わってしまった。

次の仕事は、2007/03/31の「金スマ」の収録だったが、
2007/03/28に急遽、番組収録(引退発表)の仕事が入った。
(木村藤子さんは、このことを全て透視していたことになる)

しかし、飯島愛は2007/03/28に引退を決意してしまった。
posted by 木村藤子は霊能者 at 18:42 | 芸能人を透視