室井佑月を透視

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/04/20放送)で
木村藤子さんが作家の室井佑月さんを透視した結果。

トラウマ

室井佑月は、小さい頃から意味もなく、ものすごく落ち込む
ことがある、と質問。

小学生から中学生の頃、友達と一緒に遊ばずに一人ぼっちで
いたことがトラウマになっている。

自由が欲しいと常に思っていて、感性も違うので周りの友達と
肌が合わなかった。

子供の頃に住んでいた青森県小田原湖で、寂しそうに
一人でいる姿が見えた、と木村藤子さんは透視。


息子

室井佑月には、元夫・高橋源一郎との間に生まれた
息子が一人いる。

しかし、とても頑固な性格であり、息子が5歳の頃に
大喧嘩をしてしまい、息子は5日間も家出をしてしまった。
これから上手く接して行くことができるか不安、と質問。

室井佑月と息子の性格はとてもよく似ている。
激しく叱るのは年に数回だけにしたほうが良い。
何でも駄目と否定するのではなく、どうしたの、と
原因を聞き、怒るのではなく諭せば良い、と木村藤子さんは
アドバイス。
posted by 木村藤子は霊能者 at 18:10 | 芸能人を透視