はるな愛

フジテレビ「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」
(2012/04/08放送)で、木村藤子さんがはるな愛さんを霊視した結果。

恋愛

人生の一番のパートナーは、まだ見つかっていない。

現在の恋愛では、どっしりとしたタイプの人と、細い人が見える。

細い人は、24歳。
この人と一緒になるのは難しい。

どっしりとした人は、27歳。
距離を置いているので、何か理由があるはず。
この人と一緒になるのも、なかなか難しい。

もう一人の年配の人がいて、すごく好意を持ってくれているはず。
この人に対しては、考え中だが、頼っている状態。
本当の好きとは違う。
それに、この人は態度が悪いので、それが気になっている。


仕事

芸能界に関する仕事の中で、事業も継続するはず。

ただ、はるな愛だけではなく、本名の大西賢治としても、
仕事をしていくはず。

会社として4店舗を経営しているが、売り上げはトントン。

店の名前は、「エーガーデン」「エンジェルネスト」
「エージー・ダイナー」「ガーデンダイナープラス」。

その中の「エンジェルネスト」が、足を引っ張っている。
ここに経費をかけても無駄。
店を変えるか、止めた方が良い。

ただ、このお店ははるな愛の原点なので、思い入れがあり、
手放したくないと思っている。

それがこだわりになっているが、駄目な時は考えること。
考えても駄目だったら、こだわることなく、次へ行った方が良い。




はるな愛の弟(38歳)は、元気が無いように見える。

父親の仕事を手伝っていたが、精神的に落ち着きがなくなり、
眠れなくなっているはず。

今は、引きこもっていて、働いていない。

26歳頃に、対人関係で気を遣いすぎることがあったはず。

弟は、奥さんと合わないので、おそらく別れるはず。
奥さんは悪い人では無いが、性格が強すぎると思う。

弟もはるな愛も、すごく正直で純粋な性格で、思い込むと
そのまま一生懸命に前進したいタイプ。

その思い込みで、しくじることもある。

弟の場合は、とても慎重なため、すぐに行動するのが苦手。
慎重すぎて、自分の人生や仕事を考えたりする時に、
引きこもってしまった。

人に悪いと思われたくないと、感情を押し殺してしまうと、
精神のバランスを崩して、自分より強い女性に憧れたはず。

精神のバランスを崩す原点に本人が気付いていないので、
それを解消できず、トラウマになっているかもしれない。


後日談

後日、木村藤子とはるな愛の弟は、電話で相談をした。

その後、積極的に仕事を探したり、仕事に向かう気持ちが
出たり、積極的になったり、明るくなっている。
posted by 木村藤子は霊能者 at 03:40 | 芸能人を透視