土屋アンナ

フジテレビ「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」
(2012/04/08放送)で、木村藤子さんが土屋アンナさんを霊視した結果。

気の強い性格

知的なものをすごく感じるが、人に悪く言われなくないと思っている。
その片方で、良い人でいたい、と思っているため、男気性と女気性の
水と油の気性を持っている。

小学校2〜3年生まで、この世のものとは思えない良い子だった。
大人の体になって生理が始まってくると、反発してきた。

反発したために、大変寂しい思いをしているが、それを飲み込んでいた。
小さい頃からとても正直で内気で、自分の感情を言わない性格だった。

親に叱られても「そうではない」と言えず、「ごめんなさい」と
謝っていた。

でも、片方で絶対にイエスと言いたくない自分もいたはず。


母親

母親が、とても暖かく見守っている姿が見える。

小さい頃、母親は働いていたため、家に帰ると一人で行動していた。
踊りなどの習い事に力を入れていたので、これで孤独から脱出できたはず。


父親

イライラするのは、自由が欲しいから。
束縛されることは大嫌い。

離婚した父親にも、その傾向があったはず。

イライラしないためには、知識を得ていくこと。

知識は、自分を内面から磨いてくれる。
あらゆる分野の本を読んでいるうちに、色々な知識を得られる。

そうすると、感情のコントロールができる。
感情のコントロールを覚えた方が良い。

今は許されるが、30代40代になった時に、周りが許さなくなってくる。
激怒する人を見た人は、どんな思いなのかを考えること。
それを見た人は必ず、言ってはいけない事ほど周りに言う。


ご主人

ご主人は、暖かく見ている。

しかし、ご主人の言い分に対して、考える暇なく言葉を発している。
ご主人の言うことをきちんと聞くこと。

「与える愛」よりも「求める愛」になっている。
愛というのは、相手の気持ちを考えて行動しないと、「求める愛」
だけになってしまう。

直すためにはまず、注意されたら聞くこと。

イライラして、つい言ってしまったら、「ごめんね」と謝ること。
甘え上手になること。
posted by 木村藤子は霊能者 at 20:13 | 芸能人を透視