杉本彩

フジテレビ「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」
(2012/04/08放送)で、木村藤子さんが杉本彩さんを霊視した結果。

健康問題

左首の後ろがすごく凝るはず。
精神的に疲れると、頭が重くなる。

意外とくよくよする部分と、精神的に強い部分が分離されている。
両極端な自分がいる。
そのため、視聴者によっては、見方によって損をしている。

優しさを秘めていながら、表面上は自分を強く見せている。
中学生の頃から、がむしゃらに頑張ってきたはず。
10代の頃は、すごく孤独で寂しかったはず。




動物が数多く見える。
保護猫と保護犬がたくさんいるが、一匹の弱っている猫がいる。
内臓が悪いはず。

後日談として、その猫を病院に連れて行ったところ、子宮に膿が溜まっていて、
もう少し遅かったら命を落としていた、と言われた。


高齢出産

子供は産めないわけではないが、欲しいけれど、産むという
気持ちが固まっていないと思う。

すごく迷っているわけではないので、産みたければ産む性格。

そのため、おそらく、子供の件はパスするはず。
posted by 木村藤子は霊能者 at 22:51 | 芸能人を透視