前田敦子

TBS「火曜曲!」(2012/04/24放送)で、木村藤子さんがAKB48の
前田敦子さんを霊視した結果。

仕事

前田敦子さんは、14歳でオーディションを受けて、この仕事を始めた。

家庭環境では、両親がすごくしっかりしていて、きちんと育って、
言うことも聞いていた。

今でも厳しいことは言ってくれる。
そのため、両親の言うことをこれからもよく聞くこと。

本当は、あと1年か2年は、AKB48を卒業して欲しくなかった、
と木村さん。

ただし、撤回しない人。
30歳前にブランクがあるはず。


社交性

社交的であるようで、社交性の部分が苦手。

人見知りというよりも、一人でいたいと思っている。
涙を流しても見せない人。


男性運

人を好きになると、黙って好きになるか、または飽きるか。
両極端。

そこで、しくじらないようにすること。

しっかりしている人じゃないと嫌。
中途半端な人は嫌。
posted by 木村藤子は霊能者 at 15:58 | 芸能人を透視