川島なお美

フジテレビ「美女たちのターニングポイントスペシャル」
(2013/01/09放送)で、木村藤子さんが川島なお美さんを
霊視した結果。

夫の健康問題

夫の鎧塚俊彦さんは、2012年2月に網膜中心静脈閉塞症により、
左目の視力を失ってしまった。

お酒が大好きだが、お酒や肝臓障害だけが原因でなく、血液が
濁っている。
食が進む方なので、食べる量がかなり多いはず。

言っても聞かないのは、妻だけではなく、誰の言うことも
聞かない人だから。
自分の「これぞ」ということは、絶対に譲らない。
その性格は、川島なお美さんも同じ。

夫は、健康にかなり気をつけようとしている。
だから、あまりうるさく言うべきではない。

将来的に、右目の視力を失うことはない。

でも、夫婦の間に隙間が少し空いている。
夫に対して気を遣っていて、色々と面倒を見ているので、
うるさくなった可能性がある。

夫は、心からの愛情を求めているはず。
それが足りなくて、ちょっと寂しかったかもしれない。

夫は、逃げて自由が欲しい、甘えたい部分もある。
夫婦関係を修復するために話し合いたい部分もある。
自分の感情を出したきつい表現ではなく、物言わぬ優しさが大切。


夫の仕事

夫の鎧塚俊彦さんは、海外からの話をよくいただく。
慎重な方なので、本人としては、海外進出を完全には決めていない。

日本の仕事がおろそかになってしまうのなら、健康のことも考えて、
現状維持で行った方が良い。


自分の仕事

映画を撮る予定があり、激しいラブシーンがある。
以前はよくそういう役があったが、結婚後初めてのことなので、
夫に相談した方が良いか迷っている。

夫に相談しても引かない性格。
夫は焼きもちを焼くので、その作品は見ないようにするはず。

女優の仕事は、まだ続ける。
夫の仕事を手伝うことは、止めた方が良い。


自分の健康問題

クラシックバレエは、おばあちゃんになっても、続けた方が良い。
健康の秘訣や体のきれいなラインは、バレエにあるばず。
posted by 木村藤子は霊能者 at 17:31 | 芸能人を透視