デヴィ夫人

フジテレビ「美女たちのターニングポイントスペシャル」
(2013/01/09放送)で、木村藤子さんがデヴィ・スカルノ夫人を
霊視した結果。

子孫

子孫を絶やしたくないので、もう一人、孫が欲しい。
既に今は一人の孫はいるが、何かのことがあったら、子孫が
絶えてしまうため。

デヴィ夫人の娘・カリナさんは、卵巣に異常は無いが、片方の
卵巣の働きが少し悪い。

上手く行くと、女の子を授かる可能性がある。
ただし、その可能性はすごく低い。

孫のキランくんは、命はずっと長らえていく。
命が短いことは無い。
命に関わる大きな事故も無い。

孫のキランくんには、子供が2〜3人生まれるはず。
子孫は絶えずに続いて行く。


キランくん

孫のキランくんは、スカルノ大統領の性格に似ている。
真面目で一途で、ちょっと不器用な部分がある。

今は4ヶ国語を区別している。
20歳過ぎには、何カ国語かを話せるようになる。


インドネシアの土地

スカルノ大統領から譲り受けたインドネシアの土地は、
政変後に軍部が不法占拠し、現在は裁判で争っている。

裁判の書類に手をつけるな、という何かの圧力がかかっている。

デヴィ夫人の弁護士団は、膨大な資料を有効に使わず、
そのままになっている。

しかし、弁護士団だけではなく、他のすごい力が加わっているため、
今は上の人の関係で無理。

将来的に、損害賠償金が下りたとしても、思うような金額には
ならないはず。

キランくんが成人した頃には、何かの変動があるはず。


デヴィ夫人の未来

デヴィ夫人は、日本で一生涯を過ごすはず。

デヴィ夫人は最近、自分のお墓を日本に買おうとしていた。
posted by 木村藤子は霊能者 at 17:51 | 芸能人を透視