加藤綾子アナウンサー

フジテレビ「木村藤子のキセキ相談」(2013/06/01放送)で、
木村藤子さんが加藤綾子アナウンサーを霊視した結果。

仕事

入社6年目になるが、バタバタと日々過ごしていて、何となく
迷う日々があり、自分にとって正しいことなのか分からない。

今の仕事には、生きがいを持っているはず。
この仕事は、ずっと続けるはず。

ただし、意外と神経が繊細な部分と大きな部分があり、
すごく気を遣って頑張っている。

少しでも時間が合ったら、自分の好きなことをして、
頭を空っぽにした方が良い。

読書をしているのは、ただの勉強ではなく、全神経を集中
しているので、ストレス解消にもなっている。
好きでやっていることなので、とても良いこと。


結婚

今はお付き合いしている人はいない。

結婚の縁は見えていて、相手はしっかりとした方。


健康問題

若いのに肩こりがひどいはず。

首の後ろが時々重たくなっている。
仕事柄、背筋を伸ばしているので、そのせいもある。


家族の健康

お父さんは、たくさん食べる人。
時々、胃に炎症が起きている時があるため、
控えるように。


過去の辛い体験

あまりにも繊細すぎるので、精神的な落ち込みが激しく、
感情をコントロールできない。

子供の頃は、学校の人間関係で寂しい思いをしたはず。

中学生の頃は、正直で根性があり、わんぱく時代だから、
言葉にしたことがちょっとした誤解が生まれて、辛い思いを
したことがある。

今でも人と会話する時に、相手の顔色をうかがってしまう。

しかし、この経験が小さな修行になっている。
それが根性を育て上げた。
そのいじめをバネにして成長した。

お母さんは、心のバランスが取れていた。
加藤綾子アナウンサーは、とても純粋でとても優しい。
しかし、片方では、男気性みたいに根性が据わっている。
それでしくじることがあるから、心を穏やかにして、
心のバランスを取るように心がけること。

正直過ぎて、学生時代に何度も失敗してきたことがあるはず。
今の仕事のおかげで、人に揉まれて、肝に銘じ始めた。
この仕事を選んで、正解だったと思う。
どんなことでも、任務を果たすはず。
posted by 木村藤子は霊能者 at 20:19 | 芸能人を透視