中村瑠衣

フジテレビ「木村藤子のキセキ相談」(2013/06/01放送)で、
木村藤子さんが中村瑠衣さんを霊視した結果。

歌手

歌手としては、そんなに大きくは伸びないと思う。
CDを出しても1枚くらいだと思う。

無理をして可愛い声を出そうとしている。
本当の自分の声では歌っていない。
声は良いが、仕事としてやっていけるかは不安。

自分の声で歌わない理由は、浜崎あゆみに憧れているから。
歌声をマネをしても、それは無理。
ものまねを直さないと、今後の歌手活動は難しい。


性格の問題

感情の起伏が激しくて、立て直し方が上手ではない。

人の意見を聞きたくない性格で、気持ちが急変して
自分勝手な行動を取ることがしょっちゅうある。

今から直していかないと、結婚してからでも、また
我を張ってしまう。


結婚・再婚

早く結婚すると、ケンカをする姿が見える。
自分の思うようにならない事が多すぎると、感情論で走って
しまって、わめいたり、物を投げたりしている姿が見える。

再婚は、30歳を過ぎている。
芸能界にいない頃だと思う。


子供

仕事や再婚のことは考えているが、子供のことは考えていない。

子供はいい子だから、誰とでも合うわ、と単純に考えている。
それは、愚か極まること。

子供は成長によって変化する。
だんだんと反発してくる。
親に反発する人間は、人を畏れなくなる。
人を畏れないことは、心の控えめがなくなってしまう。


DV

再婚して離婚した黒田勇樹のDV問題は、殴られる問題があった。

殴られる前に、夫に注意されて、口ごたえしたから。
その結果、手も足も出てしまった。

単なるDVとは意味が違う。

再婚と離婚の意味をきちんと考えること。
子供の心理をきちんと考えること。

注意をされると嫌って、飽きてしまう性格。
あまりにも考え方が自己中心的。

人から注意されると敵と思ってしまっている。

これからは、まず知識を深めるために、本をたくさん読むこと。
悪い時は、自分が引くこと。
posted by 木村藤子は霊能者 at 23:07 | 芸能人を透視