大場久美子

フジテレビ「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちの
ターニングポイントSPII」(2013/06/04放送)で、
木村藤子さんが大場久美子さんを霊視した結果。

健康問題

甲状腺にちょっと異常がある。
でも、急を要する問題ではない。

急いで詰めるように食べているので、もう少し食べたものを
排出する努力をした方が良い。
毎日飲んでいる野菜ジュースに、黒酢を加えると良い。


記憶障害

約4年前から、記憶障害があり、記憶が飛んでしまう。

フラッシュバックが起こってしまうため、一番やりたい
芝居をすることができない。

血管の詰まりや脳腫瘍はないが、神経伝達物質が誤作動
していると思い込んでいる。

ホルモンバランスや頭の使いすぎで、精神的にちょっと
プレッシャーがかかっている。

強いようで、神経が繊細過ぎるため、クヨクヨしている姿が
見える。

記憶障害の原因は、神経の使いすぎにあるため、ゆっくりと
穏やかに時間をかけて、努力をすると良い。


足や手の痛み

立っているだけで足の裏が痛くなったり、荷物を持とうとすると、
手のひらに激痛が走ることがある。

その原因は、幼稚園の頃に、男性が素振りしているバットが右肩に
ぶつかる事故があったから。

それが今、全身に影響している。

事故のその日のうちに意識が戻り、何も処置をされなかった。
普通だったら、脳波や内出血、骨折などの検査をするはず。
しなかったのは、貧乏だったので、医者代がなかったからだと思う。

治すためには、今から運動をした方が良い。
体に刺激を受けると激痛が走るが、やらないとダメ。
ゆっくりとやること。

また、神経科の医者にその事故のことを伝えること。
「関係ない」と言われたら、違う病院へ行けば良い。


死にたい衝動

無意識の中で、死にたいという衝動が起こるのは、精神状態による。

誰にでもそう思うことはあるが、この世でまだやることがある。
自分の我がままをしてはいけない。
自分が死ぬことで、泣く人や困る人もいる。

子供の頃から苦労をしてきたが、今は運命の転換期。
芸能界では、あなたを見て勇気付けられり、希望を持てた人が
たくさんいる。
身体のことはもう一度きちんと検査して、人を救う努力をこのまま
頑張った方が良い。
posted by 木村藤子は霊能者 at 19:31 | 芸能人を透視