松居一代

フジテレビ「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちの
ターニングポイントSPII」(2013/06/04放送)で、
木村藤子さんが松居一代さんを霊視した結果。

主人の健康

松居一代さんは、2001年に息子を連れて、船越英一郎さんと再婚。

船越英一郎さんはとても忙しいので、健康が心配。
もう少し緩やかなスケジュールでも良いと思っている。

健康面では、そんなに悪くは無い。
血液が濁ったりするのは、病気ではない。
そんなに濁っていないので、健康にはそれなりに気を付けている。
年齢の割には健康なので、心配しなくても大丈夫。

ご主人と朝から晩まで一緒にいると、無理な人。
ご主人にとっても、その方が良い。
仕事で離れているので、それでちょうど合っている。
一人でいる間に、心の洗濯ができている。


離婚の原因

会話が誤解を招く時がある。

今は良いが、ご主人とも話が合わなくなってくるはず。
家庭では可愛い人だが、激昂すると、何をするか分からないので怖い。

真面目で正直で純粋だが、ものすごい激しい気性を持っている。
その激しい気性が原因で、離婚をしているはず。
離婚をしないと、相手が持たなかったから。

船越英一郎さんも頑固だが、暖かいものを持っていて、理解しようと
している。
すごく寛大に見てくれていて、家族を大切にしている。

親子関係も上手で、結婚する時は2人まとめて一緒になるんだ、と
決心している。
決めたら引く人ではない。
何があっても責任を果たそうとする人なので、もっとそれに応えて
いく必要がある。

そのためには、会話の仕方に気をつけること。
決め付けすぎないようにすること。


きれい好き

きれい好きなので、寝ないでも掃除をしていたことがある。
仕事も寝ないでもやらないといけない、と思ってやってきた。
朝4時から起きて、掃除をしている。

ただ、それでは、ご主人が落ち着かなくなってしまう。
自分が掃除をしたくても、その感情を抑えて、家族のことを
きちんと考えること。
自分本位の性格を直すこと。
posted by 木村藤子は霊能者 at 03:06 | 芸能人を透視