谷一歩

フジテレビ「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちの
ターニングポイントSPII」(2013/06/04放送)で、
木村藤子さんが谷一歩さんを霊視した結果。

性格

原因がないのに、いつも虚無感に襲われていると思う。

その原因は、激しい二面性にある。

一つは、人を畏れない雰囲気。
これが一番怖い。
先輩や同僚を敬わず、控えめな態度がなくなっている。

自由気ままに、親の言うことを聞いてこなかった部分がある。
子供の頃は、純粋で素直だったはず。
だんだん大人になるにつれて、他人が自分を褒めてくれないと、
心に納得がいかず、寂しい・虚しい、という気持ちが絶えずあった。

もう一つは、人に飽きる欠点がある。
まずは、素直になること。
愛想笑いや反発も止めること。

それは、性格の愚かさから出ている。
優しくて、気が小さい部分もあるので、知識を得て、性格を
変えていくこと。

そうしないと、芸能界で仕事をしても伸びて行かない。




父親は元警察官、母親は元女子アナウンサーのエリート一家。

弟は今、18歳だが、あまり上手く人生を歩いていない。
引きこもりになっている。

弟の性格は頑固で、対人関係が苦手。
プライドが高いので、付き合いで慣れてくると、人を見下したりする。
温かい正直な部分もあるが、これが原因で対人関係でしくじることがある。

弟は、両親の社会的地位を気にしている。
エリートである立場だったので、無意識に服従しているかもしれない。
そうしているうちに、自我の目覚めとともに、中学・高校時代に
親に反発してきたはず。

姉という立場ではなく、ひとりの人間として話し合うこと。
家族を大事にしたい人なので、事実を受け入れること。
posted by 木村藤子は霊能者 at 22:44 | 芸能人を透視