佐藤かよ

フジテレビ「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちの
ターニングポイントSPIII」(2013/09/27放送)で、
木村藤子さんが佐藤かよさんを霊視した結果。

将来のこと

負けず嫌いで頑固だが、すごく気が弱い。
繊細で慎重な人。

負けず嫌いだが、自分が不利になった時は、逃げたくなってしまう。

性格的に几帳面で、考え方が慎重過ぎる。
その反面、ちょっとルーズなところもある。

そのまま、思うように行動しても良いが、気を遣いすぎて、
自分の体のことで、女性の真似ごとが出てしまう。

女性らしく動くのではなく、素のままで良いと思う。

逆に女性らしい雰囲気を保とうとしなくても、自分の良さが
出てくる。

性同一性障害は、恥ずかしいことではない。
それによって、芸能界にも入れているため、感謝するべき。
テレビを見ている同じ状態の人たちに、大きな勇気を与えている。
今の時代に生まれてきたのは、お役目として生きていけば良い。


父親

女性として生きていくことを決心してから、父親との間に
溝ができてしまった。

父親は、佐藤かよさんのことを大切に思っているが、
心の中でちょっと遠慮をしている。

表現が下手なので、上手く伝えることができず、戸惑って
いるのかもしれない。

母親からは色々と耳にしているので、気を遣っているはず。
男の子として接していいのか、女の子として接していいのか、
悩んでいる。

父親は体のことについて、すぐに賛成してくれなかったが、
母親は「自分の好きに生きていったらいいよ」と言ってくれた。

でも、父親は今は何とも思っていない。
女性として生きていくことを温かく見守ってくれている。


恋愛

自分の体のことを考えると、恋愛に前向きになれない。

結婚するとなると、相手やその家族に迷惑になるのでは?と
考えてしまう。

相手も承知のうえでお付き合いをしているのなら、それは
考えすぎ。
申し訳ない、と考えてしまうのは、少し意味が違う。

好きで付き合っているのだから、それが原因で別れるのは、
悩むような問題ではない。

今は正しい判断力を身に付けて、人間性を磨くことが大事。
自分の幸せを掴むこと。
posted by 木村藤子は霊能者 at 17:58 | 芸能人を透視