岸部四郎

「家族の絆 再生スペシャル 木村藤子が崩壊家族を救う」
(2007/12/25放送)で、木村藤子さんが岸部四郎さんを霊視した
結果。

最愛の妻

岸部四郎さんは以前、借金6億円を抱えて自己破産。
そして今年、奥さんを亡くし一人の状態。
奥さんが亡くなられてから2〜3ヶ月間は、鬱状態に陥った。

今は鬱状態から回復しているが、60歳を過ぎ、今後どうしたら
よいのかが不安。


鑑定

チャンスはまだいくらでもある。
チャンスの種類は二つあり、意欲の問題のチャンスと仕事上の
チャンス。

岸部四郎さんの場合は、良い時はどんどん上がるが、何かがあると
すぐに怒ってしまう。
とても頑固な部分ととても純粋な部分がある。

その中で自分自身を上手に扱えていない。
年下の奥さんでちょうど良かった。
同い年が年上の奥さんであれば、わがままな部分が出ていた。

温かい人なのに、それを出せないでいる。
それを奥さんが男性的な気持ちで支えてくれた。
奥さんは幸せに頑張ったと思う。

家に奥さんはまだいてくれている。
しかし、弱い方に落ち込んでいるので、奥さんは喜んでいない。
すぐに脱出できる強いものを持っているので、頑張ること。


仕事のチャンス

もう一つ、考えが甘いところがある。

考えているつもりで、軽はずみな行動をし、失敗を繰り返している。
謙虚にしているつもりで、つい態度が横柄になり、損をしてしまう。
古風だが表現が下手なので誤解を招いている。

自分が良くない、と決め付ける性格から直して脱出すれば、仕事の
チャンスが増える。
今脱出するべき。


再婚

働くと67歳過ぎに、同棲か同居する可能性が少しある。

ただし、再婚を望んでいるのには、弱さがあらわれている。
奥さんを亡くした寂しさは分かるが、寂しがり屋。
自分でいつまでもうなだれず、前向きになること。
posted by 木村藤子は霊能者 at 18:33 | 芸能人を透視