吉井怜

「家族の絆 再生スペシャル 木村藤子が崩壊家族を救う」
(2007/12/25放送)で、木村藤子さんが吉井怜さんを霊視した結果。

グラビアアイドルから女優へ

吉井怜さんは、1996年に14歳でグラビアアイドルとしてデビュー。
健康的な魅力でブレイクし、順風満帆だったが2000年、急性骨髄性
白血病に倒れ、2年間芸能活動を休養。

復帰後は、女優として舞台や映画で活躍している。


おばあちゃん

おばあちゃんは糖尿病の発症と転んで足を怪我をしてしまい、
そこから一気に老け込んでしまった。

甘い物が大好きだが食べることもできず、笑顔も減ってしまった。
笑顔の多い人生を送らせたいが、どうしたら良いかわからない。


鑑定

おばあちゃんはしっかり者なので、何もこだわらなくて大丈夫。
迷惑をかけないようにしっかりとした考えを持っていて、努力を
しているので、何の心配もいらない。
足の怪我もゆっくり回復する。
吉井怜さんがかわいくてたまらないので、顔を見せるだけで十分。


恋愛

しっかりした判断力を持っていて、自分で結婚相手を決めることが
できるので、心配はいらない。

サラリーマンが見える。
将来の相手として、とても良い方だと思う。

その人とはまだ出会っていない。
結婚するのは30歳過ぎ。
posted by 木村藤子は霊能者 at 21:58 | 芸能人を透視