向井亜紀

「家族の絆 再生スペシャル 木村藤子が崩壊家族を救う」
(2007/12/25放送)で、木村藤子さんが向井亜紀さんを霊視した結果。

家族

向井亜紀さんは1994年、プロレスラーの高田延彦さんと結婚。
2003年には代理出産で、双子の男の子が生まれた。


母親

現在、母親は体調を崩し、体がすごく弱っていて、子供たちに迷惑を
かけずに過ごしたいと思っている。

母親の介護をしているが、父親や兄弟とささいなすれ違いが多く、
思うように介護が出来ず、自己嫌悪に陥っている。


鑑定

両親はしっかりとしていて、自立できる人。
子供の世話にならなくても大丈夫。

心配するのは分かるが、父親は元気なので大丈夫。
母親も寝たきりではなく、リハビリをしているので心配無い。

父親は冷たいのではなく、一言で言い切ってしまう性格。
親孝行も良いが、母親はマイペースに生きている。

母親はとても一所懸命に働いている。
言葉で言うよりも深刻化していない。

子供もよく育っている。
家族の和合も努力している、と木村藤子さんは鑑定。
posted by 木村藤子は霊能者 at 16:16 | 芸能人を透視