ロザンナ

フジテレビ「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちの
ターニングポイントSPIII」(2013/09/21放送)で、
木村藤子さんがロザンナさんを霊視した結果。

ヒデとロザンナ

ヒデさんと出会い、「ヒデとロザンナ」として歌手デビューし、
「紅白歌合戦」にも出場し、国民的スターに。

そして、1975年(昭和50年)にハワイで挙式。
幸せの絶頂を迎えた。

しかし、予定していた結婚記者会見をドタキャン。
バッシングを浴びた結果、芸能界を追放されてしまった。

その後、苦労の末に芸能界復帰。
2男1女に恵まれるが、1989年(平成元年)に夫のヒデさんが
末期の結腸がんになり急逝。


家のこと

東京・目黒区にある家を2回ほど売りに出しているが、
なかなか売れない。

ある占い師には、「座敷童子が住んでいて、なついていて
売れないように邪魔している」と言われた。

売れない原因は、売り値が高いから。
坪数、土地、建坪からして、6,000万円は高い。
4,500万円程度が妥当。


ヒデさんの死

ヒデさんは、意外と自由に楽しんで、この世を去っていった。

気が小さいところがあり、入院している時は気を遣った。
病気に関しては臆病だった。

しかし、最後は諦めていた。
「好きなことをやったし、もういいや」と諦めているうちに、
こん睡状態に入っている。

ヒデさんは、今も見守ってくれている。
posted by 木村藤子は霊能者 at 16:49 | 芸能人を透視

春やすこ

フジテレビ「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちの
ターニングポイントSPIII」(2013/09/27放送)で、
木村藤子さんが春やすこさんを霊視した結果。

両親の介護

脳梗塞で寝たきりの父親(享年82)と、肺気腫を患う母親を
自宅で介護していた。

父親は、今年の6月に他界。
残された母親の介護があるため、これからどう向き合って
いったらよいのか悩んでいる。

父親が亡くなった日は、小康状態だったため、母娘で買い物に
出かけた。
その間に容態が急変して亡くなった。
なぜ、あの時に出かけたのか、今でも心残り。

父親はその時に亡くなる意識は、なかったはず。
「ゆっくり行っておいで」と温かく見守っていたはず。

77歳あたりで、ぽくっと逝ってしまわなかったのか、悔いが
残るくらい遅かった、と父親は言っている。
頭に何か異常があったはず。

階段から落ちたことがあるが、骨は折れていなかったので、
病院から帰ったが、頭を打っていたはず。
家で見ていたら、急に具合が悪くなったことがある。

父親は、寝たきりになっている時に、自分というものを
悟っていた。
あの時に死んでいれば、寝たきりの状態にならなかったのに、
という思いがある。

最後は厳しい介護をしてきたので、父親には本当に言っては
いけないことを言ってしまった。
「早く死んでくれた方が楽」と本人の前で言ってしまった。

親孝行をかなりしたつもりだが、春やすこさんの心の中では、
悔いが残っている。

父親は温かく見守ってくれていたため、恨んではいないはず。
介護してくれたことに感謝している。


母親の介護

介護というのは、オムツの交換で一番のショックから始まる。

しかし、介護する側よりも、介護される側の気持ちを考えること。
介護される側も大変。
寝たきりになるとストレスも溜まるため。

母親の肺気腫は、今はそれほど大変ではない。
一人でもトイレへ行ける。

春やすこさんは、一つのことに集中してしまうと、ストレスが
溜まるタイプ。
頑張る時は、全身を込めてしまい、心が満杯になると、プツッと
切れてしまう。

そのため、ケアマネージャーなどに介護をお願いしながら、
折に触れて面倒を見てあげたほうがいい。
posted by 木村藤子は霊能者 at 22:54 | 芸能人を透視

新田恵利

フジテレビ「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちの
ターニングポイントSPIII」(2013/09/27放送)で、
木村藤子さんが新田恵利さんを霊視した結果。

お墓

結婚した当初から、主人と話す将来のことは、老後の話が多く、
「私はお墓に入りたくない」と言ってある。

嫁いだ先のお墓に入りたくないのではなく、桜の木の下で
眠りたい、という思いがなぜか漠然とある。

主人は、どちらかが先に亡くなった後の人間の心の情を
考えているが、新田恵利さんはフラットに自分だけ良ければ、
と考えてしまう。

自分一人だけではない、ということを考えること。
人の気持ちを考えた場合、お墓があれば、お墓参りをすることも
できる。

慌てずに、ゆっくりと考えること。
温かい心を持っているので、未来のことをきちんと考えて
いくこと。


父親

おニャン子クラブでデビューした17歳の時、父親を亡くした。
以前から肝硬変を患っていたが、急死してしまった。

亡くなって28年経った今でも、死ぬ直前に父親に告げた一言を
後悔している。

父親は、真面目で頑固で正直者。
責任感の強い方。

中学生の頃から、父親は年齢的にも体を壊して働けなくなったが、
働けない父親が嫌いだった。

最後に父親に言った言葉は、「くたばれクソジジイ」だったため、
すごく後悔している。

父親は寛大に見ている。
暴言を吐いたのは初めてではなく、父親としてそれでも可愛かった。
自分の命が短いことは知っていたので、大切に思っていた。
反抗期、という程度に思っていたはず。

人は愛情と理解力があれば、大抵のことは許せる。
父親は、そういう性格。
大きな愛情で見守っていた。
posted by 木村藤子は霊能者 at 18:33 | 芸能人を透視

KABA.ちゃん

フジテレビ「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちの
ターニングポイントSPIII」(2013/09/27放送)で、
木村藤子さんがKABA.ちゃんさんを霊視した結果。

性同一性障害

年齢を重ねるごとに、女性として生きていきたい、という
気持ちが強くなってくる。

女性として生きていく決意をしようと思っているが、
人に相談すると、両方の意見があり、自分でもどうしてよいか、
分からなくなってきている部分もある。

将来的には、性転換手術をしないほうが良い。
65歳になった時に、男性の体で良かった、と思う時が来るはず。

このままの体で、このまま仕事を続けた方が良い。
胸だけを入れる手術などもあるが、いろいろな面を考えると、
このままが良い。

手術をしてしまうと、心から喜べる状態にはならない。
気が沈んで、鬱っぽくなる姿が見える。

手術をするかしないかは、自分の自由だが、手術をすると
鬱状態が3年くらい続くはず。

正直だけど不器用な部分があるため、そこで戸惑ったりする。
一生懸命生きているため、このままこの世界でもっともっと
お仕事をいただくこと。
posted by 木村藤子は霊能者 at 18:09 | 芸能人を透視

佐藤かよ

フジテレビ「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちの
ターニングポイントSPIII」(2013/09/27放送)で、
木村藤子さんが佐藤かよさんを霊視した結果。

将来のこと

負けず嫌いで頑固だが、すごく気が弱い。
繊細で慎重な人。

負けず嫌いだが、自分が不利になった時は、逃げたくなってしまう。

性格的に几帳面で、考え方が慎重過ぎる。
その反面、ちょっとルーズなところもある。

そのまま、思うように行動しても良いが、気を遣いすぎて、
自分の体のことで、女性の真似ごとが出てしまう。

女性らしく動くのではなく、素のままで良いと思う。

逆に女性らしい雰囲気を保とうとしなくても、自分の良さが
出てくる。

性同一性障害は、恥ずかしいことではない。
それによって、芸能界にも入れているため、感謝するべき。
テレビを見ている同じ状態の人たちに、大きな勇気を与えている。
今の時代に生まれてきたのは、お役目として生きていけば良い。


父親

女性として生きていくことを決心してから、父親との間に
溝ができてしまった。

父親は、佐藤かよさんのことを大切に思っているが、
心の中でちょっと遠慮をしている。

表現が下手なので、上手く伝えることができず、戸惑って
いるのかもしれない。

母親からは色々と耳にしているので、気を遣っているはず。
男の子として接していいのか、女の子として接していいのか、
悩んでいる。

父親は体のことについて、すぐに賛成してくれなかったが、
母親は「自分の好きに生きていったらいいよ」と言ってくれた。

でも、父親は今は何とも思っていない。
女性として生きていくことを温かく見守ってくれている。


恋愛

自分の体のことを考えると、恋愛に前向きになれない。

結婚するとなると、相手やその家族に迷惑になるのでは?と
考えてしまう。

相手も承知のうえでお付き合いをしているのなら、それは
考えすぎ。
申し訳ない、と考えてしまうのは、少し意味が違う。

好きで付き合っているのだから、それが原因で別れるのは、
悩むような問題ではない。

今は正しい判断力を身に付けて、人間性を磨くことが大事。
自分の幸せを掴むこと。
posted by 木村藤子は霊能者 at 17:58 | 芸能人を透視

遠野なぎこ

フジテレビ「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちの
ターニングポイントSPIII」(2013/09/27放送)で、
木村藤子さんが遠野なぎこさんを霊視した結果。

母親からの虐待

幼い頃から母親に虐待された結果、摂食障害・自傷行為・醜形恐怖など、
心の病を患っている。

兄弟たちは、母親と再々婚の旦那さんの籍に入って暮らしているが、
自分だけ受け入れられなかった。
殴られたのも自分だけだった。
なぜ自分だけ憎まれていたのか、理由は分からない。

深い憎しみがあるため、将来的に母親の葬式には出たくない。


性格

遠野なぎこさんは、真面目で一途で超頑固な部分がある。

生きている時は元気で勝手なことも言えるが、母親が実際に
死んだ時のことを考えると、性格的にお葬式に出ないような
人ではない。


母親の性格

母親も精神バランスを崩している姿が見える。

母親は、思ったことをストレートに言うタイプ。
ヒステリック状態でイライラすると、醜いと思わなくても
言ってみたり、相手の困ることを言いたくなる性格。

それを言うことで、自分の感情をセーブしてきた。

また、母親は親切の押し売りをするタイプ。
相手に余計なことを言ってしまうが、それを悪いと思っていない。
グサッと欠点を言ってしまう。

自分では精神バランスをどうにもできなくなっている。
その結果、もっとイライラしてしまう。

本当は、とても温かく正直な人。
遠野なぎこさんと同じような気質を持っているが、
母親の方が頑固。

母親が精神バランスを崩した原因は、子供の頃に大変な苦労、
寂しい思いをしていたから。
家庭の事情があったはず。

結婚後は、お父さんを好きになって、ヒステリックにならない
ように努力していたが、遠野なぎこさんが生まれてから、
自分の病気や子育てで時間がなく、心の余裕がなかった。

体が疲れているのに、家事をやらなくてはならないから、
怒ってしまった。

そして、遠野なぎこさんに料理などの家事を全て託して
しまった。
素直な娘だったので、全てを依存してしまった。

お母さんがよく悲しくなって、泣いている姿が見える。
泣いても感情を止められない。


精神バランス

遠野なぎこさんも今は、精神バランスを崩している。
お母さんの虐待で崩したわけではない。

いつまでも親子の確執があるので、お母さんがかわいそう。
このままでは、親不孝をしたことで本当に悔いを残す。
自分に子供が生まれても、子供から恨まれてしまう。

お母さんは、感情の起伏が激しい状態で自分を責めたり、
虐待をしてしまって、苦しんでいるはず。

お母さんの苦しみを理解してあげて、お母さんの立場を
娘としてもっと深く考えてみること。
未来のためにも、許せるようになること。


相談後

相談後、遠野なぎこさんはスタッフに「木村藤子さんの話は
ほとんど当たっていなかった」と発言。

トラウマになっていた体の虐待については、何も触れられて
いなかったため、それを解決したい。

そして、もう一度、木村藤子さんと話をすることになった。


体の虐待

木村藤子さんは、体の虐待については見えていたが、
傷つけないように、あえて言わないでいた。
辛い過去を思い出させる必要はないため。

虐待の理由は、母親が感情をセーブできなかったから。
可愛いと思っていても、こみ上げてくる感情を抑えられないから、
暴力を振るってしまった。

遠野なぎこさんだけに暴力を振るったのは、性格が素直だから。
兄弟の中で素直で一途だったから。
髪を引っ張られても、親に従っていたから。

母親は怒って怒鳴った後は一応、心が落ち着いている。
その後、風呂場で頭を抱えて、泣いている姿が見える。
頑固な人なので、涙は人に見せない人。
しっかりした愛情を持っていたけれど、本当の愛情を
見せられなかった。


摂食障害

16歳の頃には、母親に食べ物を吐くように言われた。

それからずっと、摂食障害になり、食べては吐く癖が続き、
病気になってしまった。

吐くことを教えたのは、母親自身が体が太くない人だったから。
過去に吐いていて、何か自分にアクシデントがあることに
気づいて、そこから吐かせることを教えたはず。

16歳の頃は食べざかりのため、結構食べられたと思うが、
「きれいな子でいて欲しい」という親のエゴがあった。

憎いのではなく、きれいな子のままで成長して欲しい、という
間違った思いがあった。

母親には事情があったため、それを考えてあげて、親孝行を
すること。
posted by 木村藤子は霊能者 at 16:58 | 芸能人を透視

鈴木早智子

フジテレビ「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちの
ターニングポイントSPII」(2013/06/04放送)で、
木村藤子さんが鈴木早智子さんを霊視した結果。

芸能活動

今はとても迷っている時期。

今は芸能活動を少しずつ再開しているが、仕事の数は少ない。
今後はあまり大きくは伸びていけないはず。
歌手としても活動は難しい。

ただ、芸能界での活動は、全くダメではない。

現在は、精神バランスを崩している状態。
それが今後の成長を妨げている。

20歳前から、たくさんの本を読んだり、人の意見を聞いたり
していない姿が見える。
夢に向かって突っ走ってきたため、高校中退もした。

偏った知識であり、知識不足のため、会話のキャッチボールも
できていない。

歌の世界では努力して働いたけれど、多感期に覚えるべきことを
勉強する暇もないほど忙しかった。

そのため、今からでも知識を広めること。
色々な人との交流の中で、これから羽ばたく可能性は出てくる。
posted by 木村藤子は霊能者 at 23:09 | 芸能人を透視

谷一歩

フジテレビ「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちの
ターニングポイントSPII」(2013/06/04放送)で、
木村藤子さんが谷一歩さんを霊視した結果。

性格

原因がないのに、いつも虚無感に襲われていると思う。

その原因は、激しい二面性にある。

一つは、人を畏れない雰囲気。
これが一番怖い。
先輩や同僚を敬わず、控えめな態度がなくなっている。

自由気ままに、親の言うことを聞いてこなかった部分がある。
子供の頃は、純粋で素直だったはず。
だんだん大人になるにつれて、他人が自分を褒めてくれないと、
心に納得がいかず、寂しい・虚しい、という気持ちが絶えずあった。

もう一つは、人に飽きる欠点がある。
まずは、素直になること。
愛想笑いや反発も止めること。

それは、性格の愚かさから出ている。
優しくて、気が小さい部分もあるので、知識を得て、性格を
変えていくこと。

そうしないと、芸能界で仕事をしても伸びて行かない。




父親は元警察官、母親は元女子アナウンサーのエリート一家。

弟は今、18歳だが、あまり上手く人生を歩いていない。
引きこもりになっている。

弟の性格は頑固で、対人関係が苦手。
プライドが高いので、付き合いで慣れてくると、人を見下したりする。
温かい正直な部分もあるが、これが原因で対人関係でしくじることがある。

弟は、両親の社会的地位を気にしている。
エリートである立場だったので、無意識に服従しているかもしれない。
そうしているうちに、自我の目覚めとともに、中学・高校時代に
親に反発してきたはず。

姉という立場ではなく、ひとりの人間として話し合うこと。
家族を大事にしたい人なので、事実を受け入れること。
posted by 木村藤子は霊能者 at 22:44 | 芸能人を透視

松居一代

フジテレビ「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちの
ターニングポイントSPII」(2013/06/04放送)で、
木村藤子さんが松居一代さんを霊視した結果。

主人の健康

松居一代さんは、2001年に息子を連れて、船越英一郎さんと再婚。

船越英一郎さんはとても忙しいので、健康が心配。
もう少し緩やかなスケジュールでも良いと思っている。

健康面では、そんなに悪くは無い。
血液が濁ったりするのは、病気ではない。
そんなに濁っていないので、健康にはそれなりに気を付けている。
年齢の割には健康なので、心配しなくても大丈夫。

ご主人と朝から晩まで一緒にいると、無理な人。
ご主人にとっても、その方が良い。
仕事で離れているので、それでちょうど合っている。
一人でいる間に、心の洗濯ができている。


離婚の原因

会話が誤解を招く時がある。

今は良いが、ご主人とも話が合わなくなってくるはず。
家庭では可愛い人だが、激昂すると、何をするか分からないので怖い。

真面目で正直で純粋だが、ものすごい激しい気性を持っている。
その激しい気性が原因で、離婚をしているはず。
離婚をしないと、相手が持たなかったから。

船越英一郎さんも頑固だが、暖かいものを持っていて、理解しようと
している。
すごく寛大に見てくれていて、家族を大切にしている。

親子関係も上手で、結婚する時は2人まとめて一緒になるんだ、と
決心している。
決めたら引く人ではない。
何があっても責任を果たそうとする人なので、もっとそれに応えて
いく必要がある。

そのためには、会話の仕方に気をつけること。
決め付けすぎないようにすること。


きれい好き

きれい好きなので、寝ないでも掃除をしていたことがある。
仕事も寝ないでもやらないといけない、と思ってやってきた。
朝4時から起きて、掃除をしている。

ただ、それでは、ご主人が落ち着かなくなってしまう。
自分が掃除をしたくても、その感情を抑えて、家族のことを
きちんと考えること。
自分本位の性格を直すこと。
posted by 木村藤子は霊能者 at 03:06 | 芸能人を透視

多岐川華子

フジテレビ「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちの
ターニングポイントSPII」(2013/06/04放送)で、
木村藤子さんが多岐川華子さんを霊視した結果。

父親の自殺

父親は、「ウルトラセブン」のソガ隊員として活躍した俳優の
阿知波信介さん。
芸能界引退後は、芸能プロダクションの社長に転身。
女優の多岐川裕美さんと結婚し、多岐川華子さんが誕生。

しかし、1997年に離婚。
2007年、鹿児島県で突然の自殺を遂げてしまった。

父親が亡くなる1週間前から、毎日のように携帯に電話が
かかってきていた。

しかし、学校に行っていない時期であったり、面倒臭いこともあり、
電話に出なかった。


父親

小さな頃に、父親が離婚したので、離れて暮らしていた。

父親は、精神バランスを崩して、ずっと自殺未遂を繰り返していたはず。
お酒をたくさん飲んでいたのは、安定剤代わりだったから。

離婚する前に、母親(多岐川裕美さん)とよくケンカしている姿が見える。
母親も頑固なところがあり、気が弱いものもある。

「人生はもういい」という感じになり、自殺する方法をいろいろと
考えていたはず。
お酒を飲んでから、すごく幸せな気分で、決心している。
衝動的ではない。

ただ、多岐川華子さんがどんな気持ちになるかな?ということは、
意識にあった。


父親からの電話

電話をしていた頃から、覚悟を決めているので、電話に出ていたとしても、
状況は変わらなかったと思う。

とても大切に思っていて、忘れることはなかったため、最後の最後まで
電話をかけていたはず。

父親は、ちゃんと成仏しているので大丈夫。
父親のお母さんが、命が終わることをキャッチして、そばに来て
見下ろしている姿が見える。
posted by 木村藤子は霊能者 at 22:38 | 芸能人を透視

大場久美子

フジテレビ「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちの
ターニングポイントSPII」(2013/06/04放送)で、
木村藤子さんが大場久美子さんを霊視した結果。

健康問題

甲状腺にちょっと異常がある。
でも、急を要する問題ではない。

急いで詰めるように食べているので、もう少し食べたものを
排出する努力をした方が良い。
毎日飲んでいる野菜ジュースに、黒酢を加えると良い。


記憶障害

約4年前から、記憶障害があり、記憶が飛んでしまう。

フラッシュバックが起こってしまうため、一番やりたい
芝居をすることができない。

血管の詰まりや脳腫瘍はないが、神経伝達物質が誤作動
していると思い込んでいる。

ホルモンバランスや頭の使いすぎで、精神的にちょっと
プレッシャーがかかっている。

強いようで、神経が繊細過ぎるため、クヨクヨしている姿が
見える。

記憶障害の原因は、神経の使いすぎにあるため、ゆっくりと
穏やかに時間をかけて、努力をすると良い。


足や手の痛み

立っているだけで足の裏が痛くなったり、荷物を持とうとすると、
手のひらに激痛が走ることがある。

その原因は、幼稚園の頃に、男性が素振りしているバットが右肩に
ぶつかる事故があったから。

それが今、全身に影響している。

事故のその日のうちに意識が戻り、何も処置をされなかった。
普通だったら、脳波や内出血、骨折などの検査をするはず。
しなかったのは、貧乏だったので、医者代がなかったからだと思う。

治すためには、今から運動をした方が良い。
体に刺激を受けると激痛が走るが、やらないとダメ。
ゆっくりとやること。

また、神経科の医者にその事故のことを伝えること。
「関係ない」と言われたら、違う病院へ行けば良い。


死にたい衝動

無意識の中で、死にたいという衝動が起こるのは、精神状態による。

誰にでもそう思うことはあるが、この世でまだやることがある。
自分の我がままをしてはいけない。
自分が死ぬことで、泣く人や困る人もいる。

子供の頃から苦労をしてきたが、今は運命の転換期。
芸能界では、あなたを見て勇気付けられり、希望を持てた人が
たくさんいる。
身体のことはもう一度きちんと検査して、人を救う努力をこのまま
頑張った方が良い。
posted by 木村藤子は霊能者 at 19:31 | 芸能人を透視

中村瑠衣

フジテレビ「木村藤子のキセキ相談」(2013/06/01放送)で、
木村藤子さんが中村瑠衣さんを霊視した結果。

歌手

歌手としては、そんなに大きくは伸びないと思う。
CDを出しても1枚くらいだと思う。

無理をして可愛い声を出そうとしている。
本当の自分の声では歌っていない。
声は良いが、仕事としてやっていけるかは不安。

自分の声で歌わない理由は、浜崎あゆみに憧れているから。
歌声をマネをしても、それは無理。
ものまねを直さないと、今後の歌手活動は難しい。


性格の問題

感情の起伏が激しくて、立て直し方が上手ではない。

人の意見を聞きたくない性格で、気持ちが急変して
自分勝手な行動を取ることがしょっちゅうある。

今から直していかないと、結婚してからでも、また
我を張ってしまう。


結婚・再婚

早く結婚すると、ケンカをする姿が見える。
自分の思うようにならない事が多すぎると、感情論で走って
しまって、わめいたり、物を投げたりしている姿が見える。

再婚は、30歳を過ぎている。
芸能界にいない頃だと思う。


子供

仕事や再婚のことは考えているが、子供のことは考えていない。

子供はいい子だから、誰とでも合うわ、と単純に考えている。
それは、愚か極まること。

子供は成長によって変化する。
だんだんと反発してくる。
親に反発する人間は、人を畏れなくなる。
人を畏れないことは、心の控えめがなくなってしまう。


DV

再婚して離婚した黒田勇樹のDV問題は、殴られる問題があった。

殴られる前に、夫に注意されて、口ごたえしたから。
その結果、手も足も出てしまった。

単なるDVとは意味が違う。

再婚と離婚の意味をきちんと考えること。
子供の心理をきちんと考えること。

注意をされると嫌って、飽きてしまう性格。
あまりにも考え方が自己中心的。

人から注意されると敵と思ってしまっている。

これからは、まず知識を深めるために、本をたくさん読むこと。
悪い時は、自分が引くこと。
posted by 木村藤子は霊能者 at 23:07 | 芸能人を透視

加藤綾子アナウンサー

フジテレビ「木村藤子のキセキ相談」(2013/06/01放送)で、
木村藤子さんが加藤綾子アナウンサーを霊視した結果。

仕事

入社6年目になるが、バタバタと日々過ごしていて、何となく
迷う日々があり、自分にとって正しいことなのか分からない。

今の仕事には、生きがいを持っているはず。
この仕事は、ずっと続けるはず。

ただし、意外と神経が繊細な部分と大きな部分があり、
すごく気を遣って頑張っている。

少しでも時間が合ったら、自分の好きなことをして、
頭を空っぽにした方が良い。

読書をしているのは、ただの勉強ではなく、全神経を集中
しているので、ストレス解消にもなっている。
好きでやっていることなので、とても良いこと。


結婚

今はお付き合いしている人はいない。

結婚の縁は見えていて、相手はしっかりとした方。


健康問題

若いのに肩こりがひどいはず。

首の後ろが時々重たくなっている。
仕事柄、背筋を伸ばしているので、そのせいもある。


家族の健康

お父さんは、たくさん食べる人。
時々、胃に炎症が起きている時があるため、
控えるように。


過去の辛い体験

あまりにも繊細すぎるので、精神的な落ち込みが激しく、
感情をコントロールできない。

子供の頃は、学校の人間関係で寂しい思いをしたはず。

中学生の頃は、正直で根性があり、わんぱく時代だから、
言葉にしたことがちょっとした誤解が生まれて、辛い思いを
したことがある。

今でも人と会話する時に、相手の顔色をうかがってしまう。

しかし、この経験が小さな修行になっている。
それが根性を育て上げた。
そのいじめをバネにして成長した。

お母さんは、心のバランスが取れていた。
加藤綾子アナウンサーは、とても純粋でとても優しい。
しかし、片方では、男気性みたいに根性が据わっている。
それでしくじることがあるから、心を穏やかにして、
心のバランスを取るように心がけること。

正直過ぎて、学生時代に何度も失敗してきたことがあるはず。
今の仕事のおかげで、人に揉まれて、肝に銘じ始めた。
この仕事を選んで、正解だったと思う。
どんなことでも、任務を果たすはず。
posted by 木村藤子は霊能者 at 20:19 | 芸能人を透視

菜々緒

フジテレビ「美女たちのターニングポイントスペシャル」
(2013/01/09放送)で、木村藤子さんが菜々緒さんを
霊視した結果。

恋愛

恋愛に対して、すごく慎重。
恋愛相手に、社会的地位などが無ければ、満足できない。

慎重になるのは良いが、慎重になり過ぎないように。
決めるとこだわり過ぎる部分がある。

将来的に、しっかりした男性と一緒になるので大丈夫。
菜々緒さんも、子育てや家事もきちんとやる人。

恋愛を楽しみながら、仕事も頑張って行ける。
posted by 木村藤子は霊能者 at 18:45 | 芸能人を透視

さとう珠緒

フジテレビ「美女たちのターニングポイントスペシャル」
(2013/01/09放送)で、木村藤子さんがさとう珠緒さんを
霊視した結果。

結婚

今はいいなと思っている人はいるが、結婚相手はこの人ではない。

41歳〜43歳の頃に、性格が真面目でしっかりした男性に出会う。
今はまだ出会っていない人。
いくつか年上の人。
この人と結婚しないと、婚期がさらに遅くなるはず。
posted by 木村藤子は霊能者 at 18:44 | 芸能人を透視

小原正子(クワバタオハラ)

フジテレビ「美女たちのターニングポイントスペシャル」
(2013/01/09放送)で、木村藤子さんがクワバタオハラの
小原正子さんを霊視した結果。

結婚

仲の良い男性はいるが、その人と結婚する姿は見えない。

その人は、以前付き合っていた人。
今は好きではないが、嫌いでもない。

しかし、この人とは絶対に合わない。
その理由は、男性の性格は頑固で真っ直ぐで、自分の考えを
曲げないから。

その男性は、長男のはず。
それを含めて合わない。

小原正子さんは、自由に飛び歩きたい部分がある。
束縛されるのがダメ。
それに堪えられないはず。

お互いが好きであっても、結婚するとそれは別。
posted by 木村藤子は霊能者 at 18:44 | 芸能人を透視

今井メロ

フジテレビ「美女たちのターニングポイントスペシャル」
(2013/01/09放送)で、木村藤子さんが今井メロさんを
霊視した結果。

子供の悩み

今井メロさんには、子供が2人いるが、父親は別々の人。

上の子は、2歳の男の子。
下の子は、1歳の女の子。

上の子は、幼稚園などに行かせていないため、言葉が少し遅い、
と言われている。
でも、きちんと話ができる子なので大丈夫。
天真爛漫に生きる人なので、もっと元気になる。

上の子には、手をかけ過ぎたかもしれない。
子育てに慣れていなかったため。

上の子の性格は、ものすごく頑固で正直者。
社交下手なので、親の考えを押し付け過ぎると、中学か高校あたりで
反発してくる。
親孝行な良いものを持っているので、しっかり教えること。


下の子

下の子は、眼瞼下垂で上まぶたが開けにくい状態。
無事に育ってくれるか心配。

視力だけでなく、片方の耳が難聴気味。
1歳にしては、歩くのが遅いはず。
腰の筋力が弱い。


子育てのアドバイス

親は完璧な子供が欲しいと思うが、それは間違い。

完璧ではないから、人間は生まれてくる。
子供を育てる時は、親が失敗したことも教えること。
根気強く教えること。


再婚

上の子の時は、純粋に夫が好きだったので一緒になったはず。
下の子の時は、心を病んでいたはず。

再婚する相手は、もう少し年輩の人。
婚期はもう少し先。
自分と2人の子供を大切にしてくれる人かを見極める必要がある。
一歩間違えると、4回目の結婚まで行ってしまう。


仕事

今は女優を目指しているが、子供の今後を考えると、人の意見に
流されてしまう。

今までは、本当の自分が出ていなかったはず。
真っ直ぐな性格と責任感を持っているから、女優だけでなく、歌や
踊りなど、色々なものに挑戦していくはず。


波乱の人生を送る原因

小学校低学年の頃は、天真爛漫で元気の良い子だった。

でも、何かに抑えられて、思うように自分の意見や意思が通らなくなり、
寂しくて、人との交流も下手で、思うように付き合えなかったはず。
人格形成の期間にブランクがあった。

よく泣いている姿が見える。
10代の頃は、厳格な父親のコーチでトレーニングに明け暮れる日々だった。
普通の女の子としての思春期は無かった。
耐え難い孤独と悲しみが彼女を歪めてしまった。

しかし、それは無駄な時間ではない。
苦労したために、前向きに生きる知識を得た。
今は子供たちのおかげで、「よし、やるぞ」という気持ちになっているはず。
posted by 木村藤子は霊能者 at 18:22 | 芸能人を透視

田中美奈子

フジテレビ「美女たちのターニングポイントスペシャル」
(2013/01/09放送)で、木村藤子さんが田中美奈子さんを
霊視した結果。

子供

4歳と3歳の子供がいるが、車の大きな事故に気をつけないと
いけない。

ご主人も子供の頃に、バスやトラックにひかれかかったり
している。

自転車ごと倒れて、コンクリートにぶつかる光景が見える。
気をつければ、事故は防げるはず。

自分は気をつけているが、おじいちゃんは手をつながず、
子供一人で横断歩道を渡らせてしまう。
それが一番気が気ではない。

2013年の4月と5月が危ない。


仕事

事務所からアラフォーが注目されているので、歌を出す話がある。

歌を出しても全く売れない訳ではないが、逆にマイナスになる
可能性がある。

歌の仕事が継続せずに終わってしまうと、将来的にイメージが
悪化する。
歌は諦めた方が良い。


母親

お母さんは右肩を引きずったり、足が痛い姿が見える。

母親は数年前にリウマチを発症しているが、だいぶ良くなって
きている。

しかし、田中美奈子さんは母親と現在、距離を置いている状態。
母親は自由な性格で、周りが振り回されてしまう。

母親は、自分ではどうしようもない寂しさがあるはず。
嫌がられるのが嫌なので、そっと見守ってあげることも愛情。
posted by 木村藤子は霊能者 at 22:40 | 芸能人を透視

デヴィ夫人

フジテレビ「美女たちのターニングポイントスペシャル」
(2013/01/09放送)で、木村藤子さんがデヴィ・スカルノ夫人を
霊視した結果。

子孫

子孫を絶やしたくないので、もう一人、孫が欲しい。
既に今は一人の孫はいるが、何かのことがあったら、子孫が
絶えてしまうため。

デヴィ夫人の娘・カリナさんは、卵巣に異常は無いが、片方の
卵巣の働きが少し悪い。

上手く行くと、女の子を授かる可能性がある。
ただし、その可能性はすごく低い。

孫のキランくんは、命はずっと長らえていく。
命が短いことは無い。
命に関わる大きな事故も無い。

孫のキランくんには、子供が2〜3人生まれるはず。
子孫は絶えずに続いて行く。


キランくん

孫のキランくんは、スカルノ大統領の性格に似ている。
真面目で一途で、ちょっと不器用な部分がある。

今は4ヶ国語を区別している。
20歳過ぎには、何カ国語かを話せるようになる。


インドネシアの土地

スカルノ大統領から譲り受けたインドネシアの土地は、
政変後に軍部が不法占拠し、現在は裁判で争っている。

裁判の書類に手をつけるな、という何かの圧力がかかっている。

デヴィ夫人の弁護士団は、膨大な資料を有効に使わず、
そのままになっている。

しかし、弁護士団だけではなく、他のすごい力が加わっているため、
今は上の人の関係で無理。

将来的に、損害賠償金が下りたとしても、思うような金額には
ならないはず。

キランくんが成人した頃には、何かの変動があるはず。


デヴィ夫人の未来

デヴィ夫人は、日本で一生涯を過ごすはず。

デヴィ夫人は最近、自分のお墓を日本に買おうとしていた。
posted by 木村藤子は霊能者 at 17:51 | 芸能人を透視

川島なお美

フジテレビ「美女たちのターニングポイントスペシャル」
(2013/01/09放送)で、木村藤子さんが川島なお美さんを
霊視した結果。

夫の健康問題

夫の鎧塚俊彦さんは、2012年2月に網膜中心静脈閉塞症により、
左目の視力を失ってしまった。

お酒が大好きだが、お酒や肝臓障害だけが原因でなく、血液が
濁っている。
食が進む方なので、食べる量がかなり多いはず。

言っても聞かないのは、妻だけではなく、誰の言うことも
聞かない人だから。
自分の「これぞ」ということは、絶対に譲らない。
その性格は、川島なお美さんも同じ。

夫は、健康にかなり気をつけようとしている。
だから、あまりうるさく言うべきではない。

将来的に、右目の視力を失うことはない。

でも、夫婦の間に隙間が少し空いている。
夫に対して気を遣っていて、色々と面倒を見ているので、
うるさくなった可能性がある。

夫は、心からの愛情を求めているはず。
それが足りなくて、ちょっと寂しかったかもしれない。

夫は、逃げて自由が欲しい、甘えたい部分もある。
夫婦関係を修復するために話し合いたい部分もある。
自分の感情を出したきつい表現ではなく、物言わぬ優しさが大切。


夫の仕事

夫の鎧塚俊彦さんは、海外からの話をよくいただく。
慎重な方なので、本人としては、海外進出を完全には決めていない。

日本の仕事がおろそかになってしまうのなら、健康のことも考えて、
現状維持で行った方が良い。


自分の仕事

映画を撮る予定があり、激しいラブシーンがある。
以前はよくそういう役があったが、結婚後初めてのことなので、
夫に相談した方が良いか迷っている。

夫に相談しても引かない性格。
夫は焼きもちを焼くので、その作品は見ないようにするはず。

女優の仕事は、まだ続ける。
夫の仕事を手伝うことは、止めた方が良い。


自分の健康問題

クラシックバレエは、おばあちゃんになっても、続けた方が良い。
健康の秘訣や体のきれいなラインは、バレエにあるばず。
posted by 木村藤子は霊能者 at 17:31 | 芸能人を透視

前田敦子

TBS「火曜曲!」(2012/04/24放送)で、木村藤子さんがAKB48の
前田敦子さんを霊視した結果。

仕事

前田敦子さんは、14歳でオーディションを受けて、この仕事を始めた。

家庭環境では、両親がすごくしっかりしていて、きちんと育って、
言うことも聞いていた。

今でも厳しいことは言ってくれる。
そのため、両親の言うことをこれからもよく聞くこと。

本当は、あと1年か2年は、AKB48を卒業して欲しくなかった、
と木村さん。

ただし、撤回しない人。
30歳前にブランクがあるはず。


社交性

社交的であるようで、社交性の部分が苦手。

人見知りというよりも、一人でいたいと思っている。
涙を流しても見せない人。


男性運

人を好きになると、黙って好きになるか、または飽きるか。
両極端。

そこで、しくじらないようにすること。

しっかりしている人じゃないと嫌。
中途半端な人は嫌。
posted by 木村藤子は霊能者 at 15:58 | 芸能人を透視

加護亜依

フジテレビ「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」
(2012/04/08放送)で、木村藤子さんが加護亜依さんを霊視した結果。

仕事の方向性

芸能界の仕事は、それほど長く続けるのかは分からない。

10代の頃は何か事情があって、不謹慎なことになったはず。

遊びたい気持ちがあっても、それを我慢していながら、
途中で気持ちが切れて、しくじってしまった。

それで、心の正直な部分が追い詰められた。


人付き合い

人付き合いが下手。
特定の人としか接触を持てない。

友達との交友関係もそんなに幅広くない。

こもってしまう性格なので、壁の中に閉じこもったような
感じになってしまう。

子供の頃からの生活状態が大きく関係しているはず。

もう少し、人と腹から打ち解けると良い。
人との交流に奮起するように。


将来の夢

世界に名を残したい、というのが小さい頃からの夢。

しかし、その夢を叶えるのは、ちょっと難しい。

世界に名を残したい、という言葉は仕事上の立場から言うと、
普通は言わないこと。

名を残したい、ではなく、世界に大きく羽ばたいてみたい、
と言わないと、対人関係で誤解されることがある。

今回の収録でも、テレビを意識していない。
これが放送されることを頭に入れていない。

これが分からなければ、世界に羽ばたくことはできない。

知識を覚えて会話をしなくてはいけない。
会話の大切さを相手の心を見ながら、きちんと把握していかないと、
良くない。

会話のキャッチボールを鋭い感覚で捉えないと、仕事などの色々な面で
成長が遅れてしまう。

人間関係は、相手との心と言葉のキャッチボール。
それを土台に生きていけば、色々な声が掛かるはず。

本心を閉じ込めてばかりいるのではなく、もっと自分の気持ちを
伝えること。
posted by 木村藤子は霊能者 at 23:15 | 芸能人を透視

杉本彩

フジテレビ「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」
(2012/04/08放送)で、木村藤子さんが杉本彩さんを霊視した結果。

健康問題

左首の後ろがすごく凝るはず。
精神的に疲れると、頭が重くなる。

意外とくよくよする部分と、精神的に強い部分が分離されている。
両極端な自分がいる。
そのため、視聴者によっては、見方によって損をしている。

優しさを秘めていながら、表面上は自分を強く見せている。
中学生の頃から、がむしゃらに頑張ってきたはず。
10代の頃は、すごく孤独で寂しかったはず。




動物が数多く見える。
保護猫と保護犬がたくさんいるが、一匹の弱っている猫がいる。
内臓が悪いはず。

後日談として、その猫を病院に連れて行ったところ、子宮に膿が溜まっていて、
もう少し遅かったら命を落としていた、と言われた。


高齢出産

子供は産めないわけではないが、欲しいけれど、産むという
気持ちが固まっていないと思う。

すごく迷っているわけではないので、産みたければ産む性格。

そのため、おそらく、子供の件はパスするはず。
posted by 木村藤子は霊能者 at 22:51 | 芸能人を透視

土屋アンナ

フジテレビ「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」
(2012/04/08放送)で、木村藤子さんが土屋アンナさんを霊視した結果。

気の強い性格

知的なものをすごく感じるが、人に悪く言われなくないと思っている。
その片方で、良い人でいたい、と思っているため、男気性と女気性の
水と油の気性を持っている。

小学校2〜3年生まで、この世のものとは思えない良い子だった。
大人の体になって生理が始まってくると、反発してきた。

反発したために、大変寂しい思いをしているが、それを飲み込んでいた。
小さい頃からとても正直で内気で、自分の感情を言わない性格だった。

親に叱られても「そうではない」と言えず、「ごめんなさい」と
謝っていた。

でも、片方で絶対にイエスと言いたくない自分もいたはず。


母親

母親が、とても暖かく見守っている姿が見える。

小さい頃、母親は働いていたため、家に帰ると一人で行動していた。
踊りなどの習い事に力を入れていたので、これで孤独から脱出できたはず。


父親

イライラするのは、自由が欲しいから。
束縛されることは大嫌い。

離婚した父親にも、その傾向があったはず。

イライラしないためには、知識を得ていくこと。

知識は、自分を内面から磨いてくれる。
あらゆる分野の本を読んでいるうちに、色々な知識を得られる。

そうすると、感情のコントロールができる。
感情のコントロールを覚えた方が良い。

今は許されるが、30代40代になった時に、周りが許さなくなってくる。
激怒する人を見た人は、どんな思いなのかを考えること。
それを見た人は必ず、言ってはいけない事ほど周りに言う。


ご主人

ご主人は、暖かく見ている。

しかし、ご主人の言い分に対して、考える暇なく言葉を発している。
ご主人の言うことをきちんと聞くこと。

「与える愛」よりも「求める愛」になっている。
愛というのは、相手の気持ちを考えて行動しないと、「求める愛」
だけになってしまう。

直すためにはまず、注意されたら聞くこと。

イライラして、つい言ってしまったら、「ごめんね」と謝ること。
甘え上手になること。
posted by 木村藤子は霊能者 at 20:13 | 芸能人を透視

はるな愛

フジテレビ「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」
(2012/04/08放送)で、木村藤子さんがはるな愛さんを霊視した結果。

恋愛

人生の一番のパートナーは、まだ見つかっていない。

現在の恋愛では、どっしりとしたタイプの人と、細い人が見える。

細い人は、24歳。
この人と一緒になるのは難しい。

どっしりとした人は、27歳。
距離を置いているので、何か理由があるはず。
この人と一緒になるのも、なかなか難しい。

もう一人の年配の人がいて、すごく好意を持ってくれているはず。
この人に対しては、考え中だが、頼っている状態。
本当の好きとは違う。
それに、この人は態度が悪いので、それが気になっている。


仕事

芸能界に関する仕事の中で、事業も継続するはず。

ただ、はるな愛だけではなく、本名の大西賢治としても、
仕事をしていくはず。

会社として4店舗を経営しているが、売り上げはトントン。

店の名前は、「エーガーデン」「エンジェルネスト」
「エージー・ダイナー」「ガーデンダイナープラス」。

その中の「エンジェルネスト」が、足を引っ張っている。
ここに経費をかけても無駄。
店を変えるか、止めた方が良い。

ただ、このお店ははるな愛の原点なので、思い入れがあり、
手放したくないと思っている。

それがこだわりになっているが、駄目な時は考えること。
考えても駄目だったら、こだわることなく、次へ行った方が良い。




はるな愛の弟(38歳)は、元気が無いように見える。

父親の仕事を手伝っていたが、精神的に落ち着きがなくなり、
眠れなくなっているはず。

今は、引きこもっていて、働いていない。

26歳頃に、対人関係で気を遣いすぎることがあったはず。

弟は、奥さんと合わないので、おそらく別れるはず。
奥さんは悪い人では無いが、性格が強すぎると思う。

弟もはるな愛も、すごく正直で純粋な性格で、思い込むと
そのまま一生懸命に前進したいタイプ。

その思い込みで、しくじることもある。

弟の場合は、とても慎重なため、すぐに行動するのが苦手。
慎重すぎて、自分の人生や仕事を考えたりする時に、
引きこもってしまった。

人に悪いと思われたくないと、感情を押し殺してしまうと、
精神のバランスを崩して、自分より強い女性に憧れたはず。

精神のバランスを崩す原点に本人が気付いていないので、
それを解消できず、トラウマになっているかもしれない。


後日談

後日、木村藤子とはるな愛の弟は、電話で相談をした。

その後、積極的に仕事を探したり、仕事に向かう気持ちが
出たり、積極的になったり、明るくなっている。
posted by 木村藤子は霊能者 at 03:40 | 芸能人を透視

北川景子

TBS「ぴったんこカンカン スペシャル」(2011/01/07放送)で、
木村藤子さんが北川景子さんを霊視した結果。

仕事

とっても大きな光(明るいオーラ)に包まれている。
今後は、色々な分野で仕事をやっていくことになる。

一生懸命やるタイプだが、頑張り過ぎると自分の世界に
入りたい気持ちになるタイプ。
忙しくなってくると嫌になるので、バランス良くやること。
過労にも気をつけること。


しょうが湯

温かい飲み物を飲んでいる姿が見える、と木村藤子さんが鑑定。
北川景子さんは、しょうが湯と返答。

しょうが湯を飲む習慣は続けた方が良い。


恋愛

恋愛については、まだ焦ることはない。

将来的に、真面目な方と出会うことになる。

ただし、一度目の人には注意。
結婚して離婚するのではなく、本当に好きになる人は2人目の方。
1人目の方とは、中途半端に終わるはず。

出会うのは、30歳以降。
posted by 木村藤子は霊能者 at 18:10 | 芸能人を透視

向井亜紀

「家族の絆 再生スペシャル 木村藤子が崩壊家族を救う」
(2007/12/25放送)で、木村藤子さんが向井亜紀さんを霊視した結果。

家族

向井亜紀さんは1994年、プロレスラーの高田延彦さんと結婚。
2003年には代理出産で、双子の男の子が生まれた。


母親

現在、母親は体調を崩し、体がすごく弱っていて、子供たちに迷惑を
かけずに過ごしたいと思っている。

母親の介護をしているが、父親や兄弟とささいなすれ違いが多く、
思うように介護が出来ず、自己嫌悪に陥っている。


鑑定

両親はしっかりとしていて、自立できる人。
子供の世話にならなくても大丈夫。

心配するのは分かるが、父親は元気なので大丈夫。
母親も寝たきりではなく、リハビリをしているので心配無い。

父親は冷たいのではなく、一言で言い切ってしまう性格。
親孝行も良いが、母親はマイペースに生きている。

母親はとても一所懸命に働いている。
言葉で言うよりも深刻化していない。

子供もよく育っている。
家族の和合も努力している、と木村藤子さんは鑑定。
posted by 木村藤子は霊能者 at 16:16 | 芸能人を透視

杉浦太陽

「家族の絆 再生スペシャル 木村藤子が崩壊家族を救う」
(2007/12/25放送)で、木村藤子さんが杉浦太陽さんを霊視した結果。

結婚

杉浦太陽さんは「ウルトラマンコスモス」に主演し、大人気に。
その後も映画や舞台で活躍。

今年5月には、元「モーニング娘。」の辻希美さんと結婚。
11月には長女が生まれ、父親になっている。


離婚

気を付けないと、離婚の可能性がある。
家庭的では無い行動をとると、30歳前に危険性がある。

奥さんはしっかり者でハキハキしているので、今から直せば回避は
できる。

浮気だけではなく、夫婦の会話などにお互いが気をつけること。
奥さんの方から言ってくる可能性があるので、お互いが気を付ければ
大丈夫。

二人でしっかり話し合って子供を育てていけば、しっかりした家庭に
なる可能性がある。

自由を愛する性格なので、それに気を付けること。
二人のコミュニケーションが大切、と木村藤子さんは鑑定。
posted by 木村藤子は霊能者 at 12:09 | 芸能人を透視

吉井怜

「家族の絆 再生スペシャル 木村藤子が崩壊家族を救う」
(2007/12/25放送)で、木村藤子さんが吉井怜さんを霊視した結果。

グラビアアイドルから女優へ

吉井怜さんは、1996年に14歳でグラビアアイドルとしてデビュー。
健康的な魅力でブレイクし、順風満帆だったが2000年、急性骨髄性
白血病に倒れ、2年間芸能活動を休養。

復帰後は、女優として舞台や映画で活躍している。


おばあちゃん

おばあちゃんは糖尿病の発症と転んで足を怪我をしてしまい、
そこから一気に老け込んでしまった。

甘い物が大好きだが食べることもできず、笑顔も減ってしまった。
笑顔の多い人生を送らせたいが、どうしたら良いかわからない。


鑑定

おばあちゃんはしっかり者なので、何もこだわらなくて大丈夫。
迷惑をかけないようにしっかりとした考えを持っていて、努力を
しているので、何の心配もいらない。
足の怪我もゆっくり回復する。
吉井怜さんがかわいくてたまらないので、顔を見せるだけで十分。


恋愛

しっかりした判断力を持っていて、自分で結婚相手を決めることが
できるので、心配はいらない。

サラリーマンが見える。
将来の相手として、とても良い方だと思う。

その人とはまだ出会っていない。
結婚するのは30歳過ぎ。
posted by 木村藤子は霊能者 at 21:58 | 芸能人を透視

岸部四郎

「家族の絆 再生スペシャル 木村藤子が崩壊家族を救う」
(2007/12/25放送)で、木村藤子さんが岸部四郎さんを霊視した
結果。

最愛の妻

岸部四郎さんは以前、借金6億円を抱えて自己破産。
そして今年、奥さんを亡くし一人の状態。
奥さんが亡くなられてから2〜3ヶ月間は、鬱状態に陥った。

今は鬱状態から回復しているが、60歳を過ぎ、今後どうしたら
よいのかが不安。


鑑定

チャンスはまだいくらでもある。
チャンスの種類は二つあり、意欲の問題のチャンスと仕事上の
チャンス。

岸部四郎さんの場合は、良い時はどんどん上がるが、何かがあると
すぐに怒ってしまう。
とても頑固な部分ととても純粋な部分がある。

その中で自分自身を上手に扱えていない。
年下の奥さんでちょうど良かった。
同い年が年上の奥さんであれば、わがままな部分が出ていた。

温かい人なのに、それを出せないでいる。
それを奥さんが男性的な気持ちで支えてくれた。
奥さんは幸せに頑張ったと思う。

家に奥さんはまだいてくれている。
しかし、弱い方に落ち込んでいるので、奥さんは喜んでいない。
すぐに脱出できる強いものを持っているので、頑張ること。


仕事のチャンス

もう一つ、考えが甘いところがある。

考えているつもりで、軽はずみな行動をし、失敗を繰り返している。
謙虚にしているつもりで、つい態度が横柄になり、損をしてしまう。
古風だが表現が下手なので誤解を招いている。

自分が良くない、と決め付ける性格から直して脱出すれば、仕事の
チャンスが増える。
今脱出するべき。


再婚

働くと67歳過ぎに、同棲か同居する可能性が少しある。

ただし、再婚を望んでいるのには、弱さがあらわれている。
奥さんを亡くした寂しさは分かるが、寂しがり屋。
自分でいつまでもうなだれず、前向きになること。
posted by 木村藤子は霊能者 at 18:33 | 芸能人を透視

假屋崎省吾

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/08/17放送)
「假屋崎省吾 18億大豪邸独占公開SP」で、木村藤子さんが
假屋崎省吾さんを鑑定した結果。

假屋崎省吾さんは約1年前、建築中の家について木村藤子さんに
相談している。



10年前、母と二人で頑張ってやっと家を建てて、引っ越そうと
思った1日前に母が病気で亡くなっている。

この頃は仕事がとても忙しかったが、母のために一所懸命気を
使っていた。
そのことを母親はきちんと理解していて、ずっと母親が守って
くれている。

また、父親は成仏しているが、假屋崎さんの右足を心配している。
家の外玄関に階段があり、そこで足にケガをするのが見えるため、
注意が必要。


鬼門

鬼門(北東)のキッチンが災いをもたらすため、コンロと水周りは
正面ではなく、左右どちらかに変更した方が良い。
そうすると運気が上がる。

木村藤子さんは設計図を見て、そう鑑定したため、假屋崎さんは
実際にコンロと水周りの位置を変更している。


左脇腹

左脇腹に違和感があり、たまに針で刺されたようにチクチクと
痛むことがある。

悪い病気ではなく、食事の数時間後に起きているため、ガスが
溜まっている。
いつも我慢しているため、そういう体質になってしまっている。

腸に問題があるため、ゆっくりトイレに行く時間を作ること、と
木村藤子さんは鑑定。
posted by 木村藤子は霊能者 at 19:07 | 芸能人を透視

室井佑月を透視

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/04/20放送)で
木村藤子さんが作家の室井佑月さんを透視した結果。

トラウマ

室井佑月は、小さい頃から意味もなく、ものすごく落ち込む
ことがある、と質問。

小学生から中学生の頃、友達と一緒に遊ばずに一人ぼっちで
いたことがトラウマになっている。

自由が欲しいと常に思っていて、感性も違うので周りの友達と
肌が合わなかった。

子供の頃に住んでいた青森県小田原湖で、寂しそうに
一人でいる姿が見えた、と木村藤子さんは透視。


息子

室井佑月には、元夫・高橋源一郎との間に生まれた
息子が一人いる。

しかし、とても頑固な性格であり、息子が5歳の頃に
大喧嘩をしてしまい、息子は5日間も家出をしてしまった。
これから上手く接して行くことができるか不安、と質問。

室井佑月と息子の性格はとてもよく似ている。
激しく叱るのは年に数回だけにしたほうが良い。
何でも駄目と否定するのではなく、どうしたの、と
原因を聞き、怒るのではなく諭せば良い、と木村藤子さんは
アドバイス。
posted by 木村藤子は霊能者 at 18:10 | 芸能人を透視

飯島愛を霊視

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/04/06放送)で
木村藤子さんがタレントの飯島愛さんを透視した結果。

引退

飯島愛は2007/03/31に引退すること、原因は腎盂炎という
腎臓の病気、と発表。

しかし、嘘をついている。
病気が原因で辞める、など責任の無いことをする人ではない。
これは神様の信用をかけて言えること。

今、芸能界を引退せずに乗り切れば、2〜3年後に違う考えが
出てくる。
今は乗り越えた方が良い。
そうすれば必ず良い方向へ行く。

一度決めたことを引かない性格は欠点。
大きな山があるため、言いたいことを言えない状態でいると思う。
頑固で意思も強く、責任感もあるが逃げている。

芸能界を続けて2〜3年経てば、大きな事情が起きる。
その事情が起きたとき、また違う方向に行ける。

今が人生最高の時期のため、これを変えてはいけない。
目に物が見えていないだけ。
今まで努力と我慢してきたものを失ってしまう。

これを機会に考え直したほうがいい。
飯島愛はこの世界で生きていかなければいけない。
今は目を瞑って我慢をする時期。

4〜5年後にものすごく後悔している姿が見える、と
木村藤子さんは霊視。


結論

2007/03/31は、引退の日であり「金スマ」の収録日。
この日までに引退を撤回しなければ、芸能生活最後の日。

結論は、2007/03/28まで先延ばしにするように、と
木村藤子さんはアドバイスしていた。

2007/03/25放送の「サンデージャポン」の生放送で引退を
発表する予定だったが、能登半島で地震があり報道番組に
切り替わってしまった。

次の仕事は、2007/03/31の「金スマ」の収録だったが、
2007/03/28に急遽、番組収録(引退発表)の仕事が入った。
(木村藤子さんは、このことを全て透視していたことになる)

しかし、飯島愛は2007/03/28に引退を決意してしまった。
posted by 木村藤子は霊能者 at 18:42 | 芸能人を透視

雛形あきこを霊視

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/04/06放送)で
木村藤子さんがタレントの雛形あきこさんを透視した結果。

子供と仕事

雛形あきこは、6歳の子供の子育てと仕事の両立ができるかを質問。

子供がすごく親を頼っていて、待っている姿が見える。
雛形あきこはあまり子供にべたべたしない姿が見えるが、
かえってその方が良い。
仕事をしながら子育てはやって行ける。

留学させようとしているが、大学までは日本で行かせたほうが
良い、と木村藤子さんは霊視。




既に離婚しているが、元のご主人と一緒に暮らしたいと
思っている、気持ちはまだ残っている、と木村藤子さんは透視。

そうかもしれない、と雛形あきこは告白。

離婚を含めてまだ若かった。
本当ならもう少し考えて、子供のために夫婦のことを
考えたほうが良い。

道を迷った姿が見える。
本当なら1本の道を進めたが、道をそれてしまった。
慌てずに時間をかけて、子供のために考えたほうが良い。

ヨリを戻すのは100%確実ではないが、若すぎたために
それを乗り越えることができなかった。

今はようやく心の中で芽生えて来ているが、お互いに事情が
あるため、すぐにヨリを戻すのはあまり良くない、と
木村藤子さんはアドバイス。
posted by 木村藤子は霊能者 at 18:40 | 芸能人を透視

大沢あかねを霊視

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/04/06放送)で
木村藤子さんがタレントの大沢あかねさんを透視した結果。

バラエティ

大沢あかねは、バラエティ番組に出演しているが、その仕事が
本当に自分に合っているものなのかを質問。

26〜27歳頃に運命の転機が訪れる。
その後、29〜30歳頃に仕事のブランクが2〜3年ある。
33歳頃からドラマの仕事が入る、と木村藤子さんは霊視。


過去

中学時代に独りぼっちの姿が見える。
うなだれて真っ暗な気持ちだが、そこから立ち上がっている、と
木村藤子さんは透視。

実際に大沢あかねは、2歳頃から母親のみに育てられていた。
小さい頃から家のことは全部自分でやることが多かった、と告白。

母は小さい頃から仕事をしながら育ててくれた。
今は自立してきたので、子供の頃の母に戻ったような感じに
なったのでうれしいが、まだどこか自分は母の子供、という
感覚がある。

家のことをあまりやらなくなった母に、少し苛立ちを覚えて
しまうが、それは考えを改めるべき、と木村藤子さんはアドバイス。


父親

父親のことはあまり気にならなかったが、最近は一人で生活を
してみると父がいなければ私は生まれてこなかった、という
気持ちになってしまう。

父親はそんなに悪い方ではないが、定職を持たずにいたため、
それが我慢できずにお母さんは離婚している、と木村藤子さんは
霊視。

実際にその通り、と大沢あかねは告白。
posted by 木村藤子は霊能者 at 17:47 | 芸能人を透視

中居正広を透視

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/01/19放送)で
木村藤子さんがタレントの中居正広さんを透視した結果。


●悩みが無い

悩みは何も無いけれど、何も悩まない性格は好き、と相談。

木村藤子さんはそうではない、ものすごく慎重派、
ストレスもすごくある、と透視。


中居正広さんの透視は、本人があまり希望していないこともあり、
たったこれだけで終了してしまいました。

ファンの方にとってはちょっと残念ですね。

それとも、ジャニーズ事務所が恋人や結婚相手については、
あまり深く突っ込まないようにさせているのでしょうか。
posted by 木村藤子は霊能者 at 11:50 | 芸能人を透視

大竹しのぶを透視

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/01/19放送)で
木村藤子さんが女優の大竹しのぶさんを透視した結果。


●娘

大竹しのぶさんの娘は現在17歳で、カナダのビクトリアへ
留学している。
高校へ入学し、1年半経ったがホームシックになっている。

私は学校を変えても、帰国してもよいと思っているが、それは
自分で決めること、と言っている。
頑張れると思うがこの先が心配、と質問。

木村藤子さんは、娘さんはあまり明るくない性格。
帰って来ないで向こうで頑張り通す。
仲があまり良くない同級生に気を使い過ぎているのがネック、
と透視。

実際にルームメイトのメキシコ人はホームシックであり、
その度にスペイン語で大きな声で喋る。
それを聞いているとうるさいが、うるさいと言えない状態が
続いている。

木村藤子さんは、心の成長の過程で学ぶこと、と指導して
あげること。
人のふり見て我がふり直せという勉強、とアドバイス。

とても温かいしっかりした感覚を持っていて、とても素朴なものを
持っている子。
しっかりとした寛大な大人になって行くのが見える、と透視。
posted by 木村藤子は霊能者 at 15:36 | 芸能人を透視

飯島愛を透視

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/01/19放送)で
木村藤子さんがタレントの飯島愛さんを透視した結果。


●子供

飯島愛さんは、子供が大嫌いだったのに、最近は子供が欲しいと
思う、と質問。

木村藤子さんは、今、子供を授からないと無理になって
しまいそう、男の子が見える、と透視。

実際に飯島愛さんは、男の子が超欲しいが育てて行く自信が無く、
不安に思っている。

また、結婚を望むタイプではなく、全く違う考えのため、
迷っている状態。

しかし、とても寛大に見る部分と温かいものを持っているため、
子供はしっかり育つ。

よく考えて、近い将来子供が一人いた方が、将来とても良かったと
思えるようになる。

亡くなったおばあちゃんがすごく案じて将来を考えている、と
木村藤子さんは透視。
posted by 木村藤子は霊能者 at 10:36 | 芸能人を透視

ベッキーを透視

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/01/19放送)で
木村藤子さんがタレントのベッキーさんを透視した結果。

乳ガン

ベッキーさんは体に違和感を覚える場所がある、と質問。

木村藤子さんは、ガンでは無いと思う、と透視。

ベッキーさんはとてもびっくりした表情。
それは右胸の端にしこりがあり、乳ガンじゃないかと
心配していたから。

木村藤子さんは、ガン細胞では無いと思う、脂肪の塊、
念のため医者に行って検査したほうが良い、と鑑定。

ベッキーさんは、2006年5月に番組で乳ガンの発見方法の
シミュレーションを人形で行い、実際に自分でも試したら
しこりがあったためとても心配していた。

しかし、仕事が忙しくて病院には行っていない状態。

最後には安心して涙を流していた。


その後

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)(2007/04/06放送)で
ベッキーがその後のことを告白。

実際に病院へ行き、検査した結果、しこりはあるがすぐに
取らなくてはいけないものではなかった。
posted by 木村藤子は霊能者 at 00:23 | 芸能人を透視